アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛田新地が摘発されることは近々あると思いますか?

A 回答 (5件)

ありませんわ。


それは、親南鮮派の岸田が外交正常化に舵を
切り始めたからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

最近別のとこで廃止があったから、ありえますよね。

特にホテルもできたし、変えていこうという流れはできそうな気がします。あれほど、建前を前提に出して平気な街はありえませんからね。パチンコの交換所との二大巨塔、大人の嘘の塊ですわ。路地によって顔のレベル変わりますからね。すごいです。社会人になると、見学ツアーがよくあります。女の子も行きますね。
    • good
    • 1

まだ有ったんですね。


犯罪が起きない限りしがらみが有るからやらないでしょう。
    • good
    • 1

大阪人です。

当分はないでしょう。

売春防止法が1956年に成立してから半世紀以上たっていますが、飛田新地が大規模に摘発を受けたという話は聞いたことがありません。

それに維新の会を立ち上げ、いまでも大きな影響力を持っている橋下徹氏は飛田新地料理組合の顧問弁護士でした。今は大阪府も大阪市も維新の首長ですよね。
    • good
    • 1

可能性は否定出来ません。



暴力団と関係したとか、脱税やったとか
市の方針が変更になったとか、
その他売春が原因で、大きなトラブルが
発生したとか。

ソープと同じく、本来、違法なことを
やっているのですから
何かあれば、摘発されることは
十分にありえます。

https://xn--hckxamf9t8a3cx171b5d3b.jp/study/bais …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!