dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の社会人男性です。21歳の彼女がいますが、過去に男性との交際歴があり経験もあったようです。僕は高校は男子校、大学のときは勉強や就活に忙しくて女性との出会いはなく交際歴もありませんでした。
彼女とは合コンで知り合いつきあって半年で経験しましたが、したあとに彼女は「□□君の初めてをもらっちゃった」と言っていました。
「僕は君から何ももらえないんだけど」と喉から出そうになりましたがなんとか堪えました。

「僕の初めてをもらっちゃった」と喜ぶのは、他の女性と比較されることがないから嫉妬しなくて済む・自分は経験済みだから優越感に浸れる・あわよくば自分の好みに変えてやろうという気持ちが心の奥底にあると思います。
反対に僕は、元彼と比較される・彼女に負け続ける劣等感・彼女の手のひらで転がされる屈辱感に悩まされます。もちろん、こんなことは口に出していませんよ。

実はあれから僕は彼女との経験の差を埋めるべく風俗(もちろんソープランドです)に行きましたし、別の女性と知り合いになっていい感じになり実は一線を越えました。いわゆる浮気ってやつです。その女性が未経験だろうが経験済みだろうが、僕も経験済みだし風俗にも行ったし、僕自身も汚れた(病気になったという意味ではないです)のでお互い様で気にしません。それに、新しい女性とも長く付き合わずに飽きたら別れようと思っています。

端から見れば女性の敵を具現化している最低の男ですが、結婚とは違い恋愛にはルールは無用だと思っているので、避妊さえちゃんとすればそれもアリかと思っています。我ながら薄情で冷酷な性格だと思っています。

そういう刹那的な付き合いを経験された方にお聞きしたいのですが、経験が積めて良かったですか?若気の至りで今は笑い話ですか?それとも後悔しましたか?僕は今の彼女には愛情はなく、セックスの練習相手としか思えていません。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、次に出会う女性には聞かれもしないのに自分の過去は話さないし、彼女の過去も根ほり聞いたりしないです。
    質問には書きませんでしたが、彼女は今までは女性に慣れてる人しか付き合えなくて、やっと初めての人と付き合えたと言ってました。
    彼女は満足するでしょうが、私は何なのでしょうね。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/01 16:46

A 回答 (11件中11~11件)

彼女とは言えないですね。


彼女も同じ様な事考えてますよ。
僕も練習相手が欲しい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女も同じことを考えているなら後腐れがないから好都合です。
回答ありがとう。

お礼日時:2016/05/30 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A