アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分が悪くなるかもしれないのですが、今、舌の裏側に口内炎っぽいのがあります。調べたところ舌癌かもと書いてあるサイトがあって、心配です。一応写真載せますが気持ち悪くなりそうな人は見ない方がいいと思います。なんか、真ん中が黒い気がします。心配なので、教えてもらえるといいです。

「気分が悪くなるかもしれないのですが、今、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんの中から1人は選べないので、1番最初に回答をしてもらった方をベストアンサーにしたいと思います。

      補足日時:2016/06/01 14:04

A 回答 (3件)

ただの口内炎 だと、思いますよ。



舌などで触れてみて、痛みがあれば 口内炎 です。
全く 何も感じなければ、舌癌の可能性が 御座います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

少し痛いです。出来た時はすごく痛くてご飯を食べるだけで痛かったです。ちょっと心配ですが、ありがとうございます

お礼日時:2016/05/31 22:38

口内炎ですね。


痛いの、よ~くわかります。
口内炎の薬を塗れば早く治りますよ。
薬局で売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

口内炎でしたか…。安心しました。
薬を買ってもらい塗ろうと思います。ありがとうございます

お礼日時:2016/06/01 14:02

アフタ性口内炎でしょう。



かかりつけのお医者さんにいくと軟膏がでます。
市販もあるかな?

大丈夫ですよ。
醤油にしみて痛いかもです。
早く治して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

口内炎で安心しました。市販でも売ってるそうなので、買ってもらいつけようと思います。ありがとうございます

お礼日時:2016/06/01 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!