電子書籍の厳選無料作品が豊富!

卑弥呼を当てました
進化か神化どっちがいいですか?
また、進化で行けるクエスト
神化で行けるクエスト教えてください

A 回答 (4件)

進化の方はPC-G3や天狗などDWの木クエストなら最高戦力になります。


木の神殿で実を食わせる請負人にもなります。
火のADWの唯一無二の性能です。

神化はレアな個性があって優秀です。
しかし、その性能は部分的に代替できるキャラが多数いるため、それらを所持していると卑弥呼じゃなくてもいい場合が多いです。

AGB回復→マーリン、クレオパトラ、ジャンヌ、オルガ、オリガミ、ランスロットX
AGB毒拡散→ハンターキング、ヘラ、アポロ、ラ・ムー
回復毒拡散→クレオパトラ

逆にそれらのキャラを持っていないなら卑弥呼一体で万能キャラ的な扱いが出来ます。
    • good
    • 0

進化の方がオススメですよ!


序盤から終盤まで幅広く使えます。
高ステ、優秀なss、木属性に対して超火力を見せる友情コンボ、全てにおいて強いです!
神化は2体目が出たらにしましょう(^-^)
    • good
    • 0

進化は反射でダメウォと木属性キラー


砲撃型の友情Xレーザーが強力
SSチェインメテオ

神化は貫通で重力と回復
友情毒拡散と全属性ホーミング
SS号令

それぞれ使える所は違いますがどちらも強いです。
    • good
    • 0

卑弥呼は私は、即進化にしました(*^_^*)



私の知る限り、摩利支天や覇者の塔23ではめっちゃ強いです。

重力バリアさえないクエストであれば、半端ないですよ!
あとレーザーバリア!たしか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!