アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚の集まりで、カラオケに行ったりするのですが、私には歌える曲がありません。歌う事は好きなのですが、最近の曲にどうも興味が向かず、知っていて歌えそうだけど恥ずかしくて歌えないボーカロイドの曲で1.2曲程度です。自分が女性ならもっと歌える曲も出て来るのですが...残念ながら私は男ですのでどうしようもありません。たまには全力で歌ってストレスを発散したいのですが恥ずかしさが抜けません。どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

カラオケでウケ狙いをしてみては良いと思います。


女性の楽曲でも良いと思いますよ。
イメージが全然違う曲を歌ってみるとか、古い歌でも面白い歌が沢山ありますから。
全力で歌える曲が見つかると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウケ狙い...いいと思います!素晴らしいアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2016/06/02 22:32

SMAPに曲が以外に歌いやすいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!