電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回は
2016年5月30日(月)12:00(正午)~2016年6月2日(木)11:59まで
の期間で超・獣神祭が開催されました。

みなさんは、ガブリエルやルシファーなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに、僕はシングル2回だけ引いて星5キャラは出ませんでした。
さすがにシングル2回だけだと厳しいですね。


みなさんはの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (271件中131~140件)

10連を引いてストライクが最初に来ました


光の獣神竜を頑張って貯めて獣神化を早くしたいです!
    • good
    • 0

10連の最後に止まって念願のガブリエルが出ました。

    • good
    • 0

ガブリエル出なかったけどアーサーと卑弥呼とアザゼルでた。

    • good
    • 0

150連やって、ガブ1、ルシ3、ストライク1、卑弥呼1、ニーベルンゲン2、スサノオ1、アザゼル1、ロイゼ2、ハンキン1、アーサー1、ローザ1…当たりはこれくらいかな。



あとは、ちょっと微妙な☆5が数体。ナナミはまぁ良しとして…バッハが何故か3体も…。

…バッハは食わせました。

まー、こんな感じ。

爆死は、珍しく、一度もなかった。なかなか良い引きでした。
    • good
    • 0

全部ピノキオ

    • good
    • 0

卑弥呼を2体も出ました!持ってなかったんで、嬉しかったです。

    • good
    • 0

卑弥呼とアーサーでした(*´ ˘ `*)♡


2体目の卑弥呼すごくオイシイ!
その他星5が2体です!
    • good
    • 0

ジークフリート(二体目)


ヒカリ
でしたヒカリは結構欲しかったので嬉しいです
    • good
    • 0

2体目のルシファーと、ガブリエル出たよ。

やっぱり運ですね。
    • good
    • 0

神威とアテナが当たりました

    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!