dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回は
2016年5月30日(月)12:00(正午)~2016年6月2日(木)11:59まで
の期間で超・獣神祭が開催されました。

みなさんは、ガブリエルやルシファーなど狙いのキャラは手に入りましたか?

ちなみに、僕はシングル2回だけ引いて星5キャラは出ませんでした。
さすがにシングル2回だけだと厳しいですね。


みなさんはの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (271件中81~90件)

約20~30回引いて星5が3~4体でました。


そして、ルシファーを当てました。ですが
ここまで引いてあまりでないのはちょっと
悔しかったです。ガチャ運がないのか、ただただ確率が低いのか……
    • good
    • 0

最高の引きです!


スサノオにストライク出たー!
    • good
    • 0

神威が出ました

    • good
    • 0

ストライクショット!!!って書きたかったのに、ストレスショット!!!って書いてましたm(__)m


訂正したかったのですが、編集できないみたいですね
    • good
    • 0

10連1回で


真田幸村、関羽、アポロ、猿飛佐助

シングルガチャ1回 ストレスショット!!!言うて 神威がでました!
    • good
    • 0

シングル5回引いて、ガブリエル出ました!

    • good
    • 0

シングル5回 ☆5はヘラが当たりました

    • good
    • 0

21連で☆5は、オセロー、ルシファー、茨木童子、ハデス、曹操でした。


ガブリエルか卑弥呼が欲しかったのでなんとも…
    • good
    • 0

10連では初ルシファーが出ました!

    • good
    • 0

3回引いて


1回目☆4・2回目アーサー・3回目ルシファー
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!