アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しました。。

最近失恋しました。
失恋と言っても告白した訳ではなく、職場の同僚が好きだったのですが、急に最近冷たくなり、避けられているので好きでいるのをやめました。
私は27歳ですでに周りにの友達も結婚していき、失恋して凹んでいる余裕もない年齢になってきているのは自覚していますが、どうしても凹んでしまい、次にと前向きになれません。
結局人を好きになっても次もダメなんだろうなぁと考えてしまいます。
前向きに次の恋に進むにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

それは、思い過ごしかも。


男の中でには、自分に気のあると思う女子にワザと冷たくして避ける様にして相手の心にを読みます。自分の事を如何に真剣に考えているか見るためにね。貴女は、そのやり方にまんまと乗ってしまったのです。そう思ってから距離
を開けた日が短い様でしたら
追いかけて見て下さい。
    • good
    • 0

あなたは異性から見て魅力的な女性ですか?知性、スタイル、自分で努力できることをして、理想的な女性になってから、そこからでしょう。

    • good
    • 0

告白してからこういうことを書いて下さい。

煽ってはいません。まだその人は生きているのでしょう?告白できずに亡くなった方や相手が亡くなってしまった方に失礼ですよ?
    • good
    • 0

凹んでる暇無いって分かってるんでしょう?


本当にそうだよ!
次もそうなら、男を見る目が無いんだよ。
ちゃんとしよう
    • good
    • 0

それ失恋って言います?


なんか、戦う前に負け宣言してるみたいな…
いつも、そんな感じ?
    • good
    • 0

失恋したときこそ、仕事です。


そして、少しでもいいな、と思っている異性を見つけてください。その相手に失恋したことを話してみてください。少しは気持ちがスッキリすると思います。しかも、男性は失恋した女性を好みます。更に辛くても仕事を一生懸命頑張る女性に惹かれます。
その相手が貴方のいいパートナーになるかもしれませんよ(^^)
がんばってください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!