アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手…23〜30の7年間。

ずっと好きだったのは、私だけ?

医療関係で働いてる彼は、今 仕事が上手くいってないみたいで、私に 口説いて接待してなどと頼み込んできた。

久しぶりの再会の場で、そんな事いきなり言われてハッ?て思いました。

人のコト何だと思ってんの?バカにしてんの?

だから、事務次長までなっても、出世しないんだよ。人を頼るな!女を頼るな!

A 回答 (7件)

そんな男と不倫していたあなたは?


自分の旬の時間をもっと大事にしないと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、自分の時間を大切にします。

お礼日時:2016/06/06 00:28

彼がダメなのは貴方に頼ったからではないと思います。


自分なら貴方と再会しすぐそんな事頼みませんね。
久しぶりに再会し、貴方に頼める関係を作ってないのに頼む事が出世できないのかもw

付き合ってた時なら了承しました?

もし寝ろって意味ならクズですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その件を断ったら今は仕事に没頭したいとか良い風に言いくるめられて、結局 別れました。やっぱり目的は私では無くビジネスでしたよ!私に医者を引き抜いて欲しかったのは、話が上手だからだそうです。でも、口説き接待って…飲み屋じゃないんだから。と思いました。

お礼日時:2016/06/05 19:35

よく思い返してみて、


都合よくあしらわれてなかった?7年間。
その間不倫相手以外に付き合った彼氏はいなかったの?
なんで気がつかなかったんでしょうね。
夢中だったのかな?
女に頼る仕事出来ない男と付き合ってた、しょうもない男と長年付き合ってた、しかも既婚者。そのあなたにも問題がありますよ。
でも、ダメ男って気づいて良かった!
もう二度と関わらない。
奥さんにばれて慰謝料請求されなかっただけラッキーだったと思って、全部忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼の事は自分の中で美化し過ぎてて、良い思い出しか、ありませんでした。数年振りに連絡とれ、再会。久しぶりの再会で、まさか、このような発言されるなんて夢にも思いませんでした。

お礼日時:2016/06/05 12:25

>説得って、やっぱり男と寝ろって事だったんでしょうか?



もちろん、私にもわかりませんよ。その場にいたのではないので。それは貴女しかわかりません。
どうなんですか?

でも、私はそうだと思いますよ。飲みに行くのなら、おねえちゃのいる飲み屋に連れて行っても同じですからね。それ以上のことを求めたのはおそらく間違いない。
となると、寝ろって可能性が濃厚ですね。

許してあげましょうよ。そのときの彼は頭がおかしかったんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が、話が上手いから説得して欲しいと言われました。

お礼日時:2016/06/05 09:11

・誰とでもとは言わないが、簡単に男と寝る女


・自分のいうことならきいてくれる女

そんなふうに思われていたのかもしれないですね。
でも、前の質問も拝読していますが、彼も追い込まれているんでしょう?
普通の精神状態ではないのだから、少しは許してあげてもいいと思いますよ。

普通の精神状態に戻ってこうだったら、そのときは、断罪しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説得って、やっぱり男と寝ろって事だったんでしょうか?私は、てっきり飲み屋で話してくれと勘違いしてました。私も、下に見られたもんですねw

お礼日時:2016/06/05 08:52

藁にもすがりたかったのでしよう



>人のコト何だと思ってんの?
利用したかっただけでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。けど、自分が それ程度だったのかと思うと、腹が立ちます。

お礼日時:2016/06/05 01:59

そうだね。

だから7年も続いたんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7年の間に別れもありましたよ。今回も5年振りの再会で、こんな発言されたし。

お礼日時:2016/06/05 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!