プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【あなたは両親を尊敬しますか?】またどの部分を尊敬していますか?

A 回答 (5件)

家庭内離婚してた両親を尊敬できる筈もない。



世間体の為だけに家族つづけてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/05 19:27

ある職業があります。



・地位は管理者です。
・基本的に立ち仕事です。
・重いものを持ったり運んだりするときもあります。
・同僚と一緒に仕事をしていきます。
・時には同僚に付き合って残業や時には徹夜をします。
・ご飯を食べるのは同僚が食べた後です。
・週に7日働いてもらいます。
・休みはありません。
・365日働きます。
・お正月やクリスマスのイベント等には仕事が増える場合が多いです。
・賃金は「0円」です。


こんな仕事している人は尊敬するしか無いですよね。
    • good
    • 0

とても優しく


尊敬しますね
    • good
    • 0

両親はともに亡くなっていますが、2人とも働き者で文句を言わず貧乏にもかかわらず、私と弟を大学に出してくれました。


親と同じように出来るかと言ったら、とても無理だと思います。
    • good
    • 0

No.2の答えは「母親」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!