プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に質問。
初デートのときに男がしちゃいけないことってなんですか?

A 回答 (6件)

自慢話し。

映画見てる時に、解説みたいに喋る人。ランチがラーメン屋。
    • good
    • 1

学生時代に付き合った彼、お互いにお金に余裕が無かったから、食事はファストフードでも問題なかった。


二人でビリヤードをした時に、私がたまたま勝ったら彼の機嫌が一気に悪くなり、どうしたもんかと思いながらそこの会計の間(彼が払って、後から半額を出すという話にして)、私がエレベーターホールで待っていたら、彼が満面の笑みでビリヤード場から出てきて、「早く乗って!!」
で、そのビルから早足に歩きながら、彼が説明を始めた。
「店員がお釣りを間違えたんだよ!クククっ!!」
4000円位で、彼が5千円札を出したのに店員が1万円札だと勘違いしたと。

先輩・後輩・同級生、全ての人から「誠実でいいヤツ」と評判の彼だったので…せこくて薄汚いのが本性…サッサと別れました。

店員への態度が悪い人もダメですね。
電車が混んでいる時に、彼女を守るために体を張ってスペースを確保する男もダメ。
 → 自分だけが(自分たちだけが)良ければいいというタイプだから。
    • good
    • 1

クチャクチャ音を立てて物を食べる


ラーメン屋に行く(年齢にもよるけど(25才くらいまで)ファミレスは可)
汚いまたはだらしない格好で行く
服を褒めない
手を握らない
ネガティブな発言
年収、貯金などを聞く

私なら、この上から3つはひとつでもあったら次は絶対にない。フォードアウトする。
割り勘云々は、初デートぐらいはおごって欲しいけど、今後の事を考えると必ずしもじゃないかな?と思う。
    • good
    • 1

無言 気まずい沈黙

    • good
    • 1

強引に迫らないようにする

    • good
    • 2

昔の彼女の話

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!