アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とくに男性の方に質問です。
頭をポンポンしてきたり、なでたり、
ほっぺたを触ってきたり、
アゴの下の肉をつまんできたりする
男性心理を教えてください。

A 回答 (4件)

あなたのことが気になって仕方がないんですよ。


何の感情も持っていない子を触ったりしませんから。
絶対に。
    • good
    • 2

可愛い奴だと思っている


気になるからそうしているのでしょう。
    • good
    • 1

相手が女性であれば、好意がある。


相手が男性であれば、急所を探しているのでしょう。
    • good
    • 1

相手は同性ですか?


異性であれば、あなたに興味があるのだと思います。
同性であっても、あなたに興味があるのだと思いますが、ちょっとニュアンス違うかな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A