プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼のこと、好きではないです。あまり。
他に出会いもあります。

でも、彼に費やした2年がもったいないから、彼と結婚しようと思うのは、馬鹿ですか?

A 回答 (3件)

傍から見れば「そんなバカバカしいことに...」と思うことでも、本人にとっては大問題で、意地を貫き通すことが本人の存在意義みたいなことはありますからね。



馬鹿だとは思いません。

好きじゃなくても結婚生活を続けてる夫婦なんて一杯いますから。
まあ、意地かどうかは分かりませんが。

2年がもったいないのなら、3年、5年、10年、20年と歳を重ねれば、もっともったいない気持ちは強くなるはずです。

あなた自身の人生ですから、そういう人生があっても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。他人からみたら、バカと思うと思います。そうなんです。
他に素敵な男性がいて、私を好きになってくれる人もいるんです。

でも、よくわからない本当に意地があり。

理解してくれてありがとうございます。。

お礼日時:2016/06/07 11:15

>彼のこと、好きではないです。

あまり。

と言いながら、彼と結婚して「離れたくない、離したくない」と思うのは、やはり「心が惹かれてる」のだろう。

それを素直に認めて、「愚痴や相手の悪口」を言わずに過ごすなら、それなりに幸せな人生を歩めると思う。

それを認めず、貴女のちっぽけなプライドや意地を通して「私はモテるのよ」とか「他にイイ男がいた」等と周囲にふれ回っている人生なら、馬鹿だと思う。
    • good
    • 0

そんな気持ちでこれから先の何十年を無駄にするおつもりですか?



2年は確かに長いですが、結婚生活はもっももっと長いですよ。

他に出会いがあるなら他で楽しくお付き合いをなさった方が、失った2年分をあっという間に取り戻せると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね>_<
ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/07 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!