プロが教えるわが家の防犯対策術!

パズドラレーダーしてたら報酬でルビドラ大量発生とかエメドラ大量発生とかが貯まってきたんですが、こんなのクリア報酬もらってからはスペダンでも回ってないし、回る価値ないと思うんですが、メール削除していいですか?
それともクリアしたり取っておいたりすると何かいいことありそうですか?

A 回答 (1件)

チョキメタとか


チョキエメとかたまに
覚醒進化でいるので便利ですよ


特に最近は降臨素材での
進化が多くなってきてるので
使い道はあると思います

僕もミルの進化でかなり
役に立ちました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
確かにチョキ系は素材で必要な時ありますね。
しばらくはため込んでおきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/09 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!