プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる相手から急に連絡
来なくなったらどのくらいの
期間まてますか?

A 回答 (4件)

【付き合ってる】のなら3日間かな。


若いのなら、3日間連絡が来なかったら終わりだと思う。

ふつうそんなに我慢できないもんな...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(T^T)
私は21で彼は28です

LINEも既読にもならないので
事故とかでなければいいですが…

お礼日時:2016/06/08 22:10

一日

    • good
    • 0

もしも携帯が壊れて、明日代替え機の携帯を持っていても、電話帳が消えてるかもしれないから、明日の夜に電話してみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日携帯の番号にかけてみます。

お礼日時:2016/06/08 23:50

一週間連絡こなくて


電話とかも出てくれなかったら
私だったら家に行ってみます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!