プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっぽり空間出来てますが
元から何も無いのですか?

質問者からの補足コメント

  • こういう図鑑は 無課金ながら出来る限り
    埋めたい性分にて

    また 必ず☆6は 進化と神化両方作って
    図鑑を埋めてます。

    図鑑を見ながら徐々に
    隙間が埋まって行くのが楽しい。

      補足日時:2016/06/09 10:18
  • そうなんです。
    獣神玉がもったいないからと
    神化だけ作れば良いという考えは
    有りません。
    それだと図鑑が埋まりません。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/09 11:46

A 回答 (7件)

この攻略サイトの図鑑にも載ってないです。


気になりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

載ってないんですよね。
作ってる人は分かってるんですかね。

お礼日時:2016/06/10 13:14

あはは(* ̄∇ ̄*)わかる。

コレクションとはロマンですよね。使う、使わない、使える、使えない、は関係ない。もはや趣味の域です(  ̄▽ ̄)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/06/10 01:18

地雷とかバラまく奴とかその辺のドロップしない雑魚ですかね



それとも初期には実装していたが、後に取りやめになったモンスターなのかも

何にせよきになりますね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/06/10 01:18

モンスト攻略の図鑑には出ているので、あまりイベントに出てこない雑魚モンスターなのかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/06/10 01:19

確かに、よく気づきましたね流石です(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/06/10 01:18

ホントだ、、、、気付きませんでしたm(__)m気になるなぁ(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/06/10 01:18

まったく気づきませんでした(´・ω・)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/06/10 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!