プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問ばかりで申し訳ありません。私は女装する上で下着はもちろん、ストッキングも女性を感じれる重要なアイテムなんです。夏場や男性としてズボンで居るときも下にストッキングを履くんですが、女性の皆さんはパンツの下にストッキングを履いたりしますか?暑い夏場にストッキングって苦痛ですか?
ストッキングに対する女性の意見を聞かせて頂けませんか?
くだらない質問ですみません。

A 回答 (2件)

夏はさすがに暑いのではきませんが、夏以外ははきます。


防寒のためでもありますが、はいた方が引き締まるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。夏場はやはり暑いから履かないですか?
パンツの下に履いたりしますか?スカートの時だけなのかな?

お礼日時:2016/06/09 23:58

夏以外はパンツの下にストッキングははきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!私は女装する上でストッキングって凄く女性を感じるアイテムで凄く履いていてうれしいです。女性のお友だちに聞いたらストッキングって出来れば履きたくないって人が多くて、好き嫌いで言えば嫌いな人が多いんでしょうね!(笑)

お礼日時:2016/06/10 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!