プロが教えるわが家の防犯対策術!

1、いくらのものですか?
2、どのくらいでうすくなりましたか?
3、満足度は?
購入を迷っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

業務用ってどんなものですか?



私は、昔、エピレーザーっていう脱毛器のを38万円で購入しました。エステで購入しました。

まじめにやること1年間。

毛は全然なくなりませんでしたね。
効果は全くないです。

購入を迷っているならやめた方がいいです。
脱毛には、やっぱりエステか病院などの永久脱毛がいいです。

私は、ワキは7年前にエステで終わってます。いまだに生えてきません。

ビキニラインも昨年ツルツルになりました。
やっぱり、お金かかりますが永久脱毛が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ねんやってもダメなんですか(-□-;)
けっきょくこれ書いた後に買ってしまったのでしまったと思いました。4万での購入でしたが・・・

エステ検討したいです。
ありがとうございました

お礼日時:2004/07/19 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!