プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこのダンジョンで入手できますか?
ヘラ・ソエル降臨で全然ドロップできません。ノルディス降臨でも全然ドロップしません。

A 回答 (3件)

ノルディスの上が1番ドロップしやすいらしいですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。根気よく周回します!

お礼日時:2016/06/09 23:27

しっかりヘラ・ソエル降臨やノルディス降臨でもドロップしますよ。


後、ヘル降臨でも狙えます。
とにかく、ドロップするダンジョンでドロップするまで根気よく周回するのがいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日はヘラ・ソエル降臨が来てるので、頑張って周回します!

お礼日時:2016/06/09 23:28

天空龍の領域が比較的落ちやすいですよ。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!