電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年小四女子。

よったパパに沢山入ってるドロップ缶のなかの
お気に入りの味をたべられて『うわーーーーん』
と声を上げて泣きました。

この年で…と思いましたが普通ですか?

A 回答 (4件)

酔っぱらっているお父さん見て


嬉しいと思うお子様は居ないと思う。
悲しかったと思う。
プラス
お気に入りのドロップを食べられて
哀しさ倍増だよね。
年齢は関係ないよ。
    • good
    • 0

釣り乙


普通ですねはい
    • good
    • 1

倍返しを要求しましょ

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!