公式アカウントからの投稿が始まります

彼から私を好きになったのに、1年たつと変わりそっけなくなったり、ベタベタする恋愛をしてくれず私は一人の時間が長いのです。私は彼と恋愛続けていきたいのです。彼は話す時間を作ってくれず、それどころじゃないとキズつける事言います。
彼のココロが優しくなるように、私が変わったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ベタベタするの好きでなかったり、そっけなくする男は まだ、許せます! が、


キズつく言葉は吐くのは人としてダメな人です!
ましてや、好きな人をキズつけるなんて!あなたの事、好きではないのだと思います。
そんな男、別れた方が良いですよ!
男はたくさん居ますよ☆
    • good
    • 0

だって、人は思う様に変わってはくれないから。



結構ね、男の子なんて、女の子次第だよ。

23年付き合ってもそう。
    • good
    • 0

一度 別れてみたら解りますよ、なぜいまそうだったのかが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!