プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人2人と仙台に、10月の土日に一泊の予定です。

東北新幹線になると思いますが、以下のような
費用が安くなるプランを探してます。

・新幹線を早めに予約して往復を安く出来るか
・新幹線の往復料金とホテルの一泊費用がセットのパックのようなプラン

JRのみどりの窓口、もしくはJTBの店舗に行けば、
色々と教えてくれるのでしょうか?。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

>JRのみどりの窓口、もしくはJTBの店舗に行けば



「新幹線+ホテル」パックは旅行会社が企画したもので、JTBの店舗(JRの「みどりの窓口」内にある場合も)相談を受けます。
以前京都のホテル(朝食付)+新幹線パックを利用したことがありますが、往復新幹線代金程度でホテル代が入っていないようなお得な値段でした。
http://www.travel.co.jp/src/dt/213/85/925/181/24 …
例:東京ー仙台(352キロ)パック料金15800円:新幹線往復2万円(差でビジネスホテル一泊分が出る)
往復割引適用は距離601キロなので割引なしとして計算

>新幹線を早めに予約して往復を安く

乗車券は一ヵ月前からの発売なので「早得」より、パックの方が安いでしょう。(往復割引適用は距離601キロ。発駅から仙台の距離は?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!