dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔におっきいホクロがあると気になりますか?

A 回答 (4件)

気になる



「ああ、誰かがいつかこれにキスをするんだなあ」
なんて考えます
    • good
    • 0

顔の大きいほくろは吉ですから気になりません、私は(笑)。

    • good
    • 0

ホクロは放置はできません。


http://matome.naver.jp/odai/2139251419570004701
    • good
    • 0

おっきいたって、まさか顔より大きくはないでしょ。


三回会えば慣れますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!