プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は55才の男性です
最近 精子がたまりません
射精しても ちょっとしか出ません
どこか悪いのでしょうか?

A 回答 (9件)

>No.3


そんなことはありません。 私は81歳ですが、未だ小さじ1杯ほどは出ます。週に1~2回は自分で放出していますから、間違いありませんよ。
    • good
    • 3

登録したてのアカウントで質問するからそうなる、セコすぎ

    • good
    • 0

ちょこっととは どれくらいかな


私は若いころはゴムの先では溢れたが 最近ではちょうどぐらいです
    • good
    • 2

勃起力あれば 良いのでは 少ないと嫁さんに怒られますか 勃起の方が 嫁さんには大事ですよ 一月位 禁欲すれば 増えないかな


多いと 嫁さん 済んだあと いつまでも流れ出て困りますよ
    • good
    • 0

おいら溜まりすぎで困っています?なぜか、女と別れたくとも性欲で別れられない。


セックスできなくなるのも淋しいけど、いつまでも性欲があるのもどうなかのと思う今日この頃です。
ああ質問種子から外れてすまんです
    • good
    • 1

精液を作るどこかが性能低下かな。


だいたい前立腺かな。
精液が少なくなっても精子が少ないかどうかは別ですので、ナマでやっても構わない合図では無いですので、精液は少なくても精子は3億から5億泳いでいますので、ご注意下さい。
    • good
    • 0

精液は少なくっても 精子は沢山いるかもわからないのじゃないのかな?


顕微鏡で精子の数を調べたわけじゃないのでは?

精液はもちろん加齢と共に減少します。
60過ぎたら 白い球がポンと出て終了の合図です。
    • good
    • 2

ふつうでしょ。

 その年でギンギンだったら、絶倫男か、ホルモン系、ステロイド系 使ってるとか。
    • good
    • 1

マカでもダメかも。


55歳の男性が精子射精の問題。

いろいろ病院で検査される事をオススメします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!