プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、覚醒パンドラパーティーを作ろうとしています。
その編成が、リーダーフレンド覚醒パンドラ、覚醒パンドラ、超究極パンドラ、08、呂布(超究極にします)なんですが、継承や潜在覚醒はどうすればいいでしょうか?
それと、変えた方がいい・オススメのモンスターを教えて下さい!
お願いします!
ちなみに、明智は持ってません…

A 回答 (1件)

スキが無いスキル編成だと思うので、パンドラのスキルの変換元になる色が無い時対策のために、ゼローグに補助的な意味で覚醒メイメイ・シルヴィのスキルを継承させるのはありだと思います。

パンドラ自体はスキルの回転率が高い方が優秀なので継承させずに、また呂布もエンハ出来なくなるのはマイナスなので無しでも良いと思います。

潜在覚醒は倍率を活かしてHPに振るか、パンドラのスキルの回転率を下げないために遅延耐性が良いと思います。

列強化と変換元になる木を作れキラーを持っているズオーか、列強化とスキルターンの軽いエンハンスを持っていてキラーを持っているヴリトラを状況やボスのタイプに併せてゼローグか呂布と入れ替えると対応力が増すと思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても参考になりました!