プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日前に初デートをしましたが、人が、多すぎるとネガティブな言葉が出てしまいました。
会う前には、毎日ラインで、連絡してました。そして、もう会う事は、難しいと返事が来ました。
第一印象が、悪かったらもう会ってくれないんでしょうか❔
今日、理由を長文で、送ろうと思ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

結論から言うと、長文の「理由」はやめといたほうが良いです。


デートに限らず、人といるのに大切なことは何でしょう?
「一緒にいて楽しい」ことです。
彼女が今欲しいのは理由ではなくて「楽しい時間」ではないかと思います。
二人きりで会わないと、顔も見れない関係なんでしょうか?
いずれにしても、「今は」追わないほうが良いです。
時期を変えて、その時まだ気持ちが変わらないなら、仕切り直しです。

PS:注意したいのは、LINEに頼らないことと、血液型なんて気にしないことです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
大変参考になりました。
会わなければ顔を見れないですこのままおはようとかは、送らない方がいいですか❔
時期をみた方が、いいですか?

お礼日時:2016/06/13 07:21

第一印象は非常に大事です。


謝りのメールを入れるつもりでしょうが、やめた方がいいです。
長文メールなんて、気持ち悪いだけです。
この失敗を次に生かしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/06/13 07:27

初デートそれは絶対ダメです。

そもそも人が多いって…自分を棚に上げてよく言えますね。
自分たちも人が多い中の1人でしょう…
それは大きく見れば一緒に行った彼女を否定してる事になります。
私が彼女なら2度と会う事はないです。
むしろ初デートでこの程度の男だと気付いてラッキーだったかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/06/13 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!