dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストはいろんなコラボしていますよね?知っている通りエヴァンゲリオンやストリートファイター、最近のコラボでは聖闘士星矢とコラボしたりしました。

ですが、モンストのコラボものは正直渋いものばかりだと思います!そこでこの質問!

もし、まだコラボしていないものでコラボしてほしい作品は何でしょうか!私は主に深夜アニメにあるものでしてほしいと思いますね
皆さんはどんなコラボが来て欲しいと思いますか?詳細(コラボガチャならレア度や排出キャラ、イベクエ部分だけならこのアニメのあのキャラ達だとか)も含めて回答してほしいです( ^ω^)

質問者からの補足コメント

• 金木(漢字間違ってたらごめんなさい)君等がガチャ排出……
    金木君は火か闇かな?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/13 22:12
  • 回答する時はコラボ内容(ガチャやイベクエ)も一緒に回答してください!
    全てを把握出来てるわけじゃありません!

A 回答 (11件中11~11件)

ジョジョ

ドラゴンボール

セーラームーン

どれも20年前位?
懐かしいといえば懐かしけど
今も尚 リニューアルされたりして
放送している。

最近のアニメは全く見てないので
分からない。
    • 0