プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛



こんばんは、私は、彼女がいる人を好きになってしまいました。何度もあきらめよう、と思っていたのですが、やっぱりその人が好きです。諦めきれません。
やっぱり諦めるべきでしょうか、それとも諦めずアピールするべきでしょうか、宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

好きな気持ちを伝えてみたとして、略奪出来る程に悩んでるのなら話してみたらどうですか?でも、それで付き合えたとしても、他の女性から告

白されて乗り換える人は、いつかまた繰り返しますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/06/14 00:25

相手が結婚してないなら、なんでもアリでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少し頑張ってみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/14 00:26

無理に諦める必要はないと思います。



でも、彼女いるのにアピールしすぎるのも、あまりよくないような気がします。

彼女がいる間は、友達とか相談相手くらいがいいんじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/06/14 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!