アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトクリーム100グラムのカロリーは、だいたい146キロカロリーだそうですが、実際、コーン付きのソフトクリームは、約何グラムあるのでしょうか?
お店によって、まきまきする回数は微妙にちがうので、一般的にで結構です。
どうか教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。


もっと詳しいHP見つけました。
こっちのほうが面白いです^^

参考URL:http://www.nissei-com.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記のサイト、とってもくわしくてかなり面白いですね。具体的なデータとか、歴史とか(^^)
回答してくださって感謝です☆

お礼日時:2004/07/19 11:52

ミニストップのソフトクリームでいいですか?^^


以下URLに成分表が載ってます。

参考URL:http://www.ministop.co.jp/ten/seibun.html#soft
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝寝坊で、今起きたところなんですが、ミニストップのHP、かなりヨダレがでますね。やっぱりコンビニソフトクリームは、ミニストップですね。あーたべたい!

お礼日時:2004/07/19 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!