dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知ってる限り、2年前から不倫をスタートしたみたですが、

男性: 当時25歳、独身、大学院生(歴史・修士課程)、顔はどちらかと言うとイケメン、身長は177センチ
性格は優しいが、自分を隠してる部分があり、少し暗い自分に自信が無いような感じで、どちらかと言うと田舎くさい
趣味は伝統文化/音楽/演劇

女性: 当時28歳、既婚、大学の先生(語学・修士課程卒業)、顔は普通ですが、どちらかというと可愛い形を装ってる、安っぽい感じ、身長は153センチ
性格は激しく、独占的(不倫相手が他の女性と話すと、必ず邪魔する)、他人をバカにするのが好きで、高慢
趣味は読書

正直、そんな伝統的なものが好きで、キレイな品がいい女性が好きなのかなぁと思ったら、
上記の不釣合いな女性と関わってる。
何故そんな女性に引っかかるのが、理解出来ません。
不釣合い過ぎると思いますが、
何故その女性と関わったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 皆様
    ご回答有難うございます。
    プラス、マイナス面にしても、
    勉強になる意見ばかりで、とても参考になり、納得致しました。

多くの方にベストアンサーとして選びたいですが、
    今回は個人的一番賛同出来た回答のNo.10をベストアンサーに選ばさせて頂きます。

改めて有難うございます!

A 回答 (38件中21~30件)

人を好きになるのに理由がいるのでしょうか?趣味が全く違うから惹かれたり趣味が合うから惹かれたり、人それぞれかと思います。

男性は25歳で年上に憧れる年齢かもわかりませんしね。どちらにしても縁があれば続くし、無ければ別れが来ると言うだけの事だと思います。
    • 0

うーん、正直言って私にも判りませんが、かつて作家の北方謙三氏は、”hot dog press”という雑誌で持っていた連載人生相談コーナー「試みの地平線」で言っておられました。

「男と女の事は、他人がどうこうしてもしょうがない、してもしなくてもなるようになる。」 うーん、私の出る幕なしですね。
    • 1

その男性ドMなんじゃ。

共依存体質とか。
ダメ男大好きな女性が普通にいますので
その男版もいるのでは。
    • 3

知らん〜〜⁇

ラズベリーをイチゴだと勘違いしたんじゃないの¿ラズベリーには、ポリフェノールとビタミンEが豊富に含まれているから、視力が高まり、眼精疲労が改善される事もあります(≧∇≦)
    • 0

男女の仲は よく分からないものです。

自分にないものに惹かれあっているのかもしれません。 それを不釣り合いとは??って感じです。
不倫ですので そのうち終わるでしょう。
    • 2

ただ、これだけの情報だと、解りづらいですよね。

25歳男性が、女性経験が乏しかった?
話しをするにつれて、女性教諭、講師の話しが興味を持ち、距離が段々ちかくなったて、ことじゃないですか?
25歳と、28歳
既婚女性だけど、同年代、立場的には、学生と、講師ではあるけど、同年代の男女。
教え、教えられる関係から、たわいない、同年代の話しで盛り上がれば、もう少し話したい、近くでいたいと、男子学生も思ったことだと思うし、
女性も、教えている立場から、たわいない話しが、気が合えば、徐々に、恋愛感情へと移行しても不思議ではない。
女性の束縛は、男子学生が、モテそうだから、束縛してるんでしょう。
自分だけを、見てて。
    • 2

比とすれぞれ「自分にないもの」を持っている異性に惹かれるものです。

おそらく、男性的には長くは続かないでしょう。他から「不釣り合い」と思えても燃え上がっているときは本人同士気が付かないものです、が、長くは続かないと思います。
    • 0

只のセフレ。

飽きたら、バイバイ のつもり。
    • 0

世の中には「性格の悪い女が好きだ」という男性もいます。

第三者から見たら「不釣合い」だとしても、当人同士は「どんぴしゃ!」と思っているかもしれない。
男女の仲は当事者にしかわからないのです。

これを読んだ印象としては女性の方が男性を誘惑したのでは?
若い男性なら簡単に墜とせると思います。
世の中にありがちなことが起きたというだけ。
    • 2

こんにちは。

この情報からだけ察するに、男性の方がマザコン気味の受け身体質なのでしょうね。
私は正反対なのでかえってわかる気がしますよ。
女性に求める価値観が正反対なので、鏡写しのようです。

ま、そういう腑抜けた野郎もいるってことです。

ではでは。
    • 1