アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知ってる限り、2年前から不倫をスタートしたみたですが、

男性: 当時25歳、独身、大学院生(歴史・修士課程)、顔はどちらかと言うとイケメン、身長は177センチ
性格は優しいが、自分を隠してる部分があり、少し暗い自分に自信が無いような感じで、どちらかと言うと田舎くさい
趣味は伝統文化/音楽/演劇

女性: 当時28歳、既婚、大学の先生(語学・修士課程卒業)、顔は普通ですが、どちらかというと可愛い形を装ってる、安っぽい感じ、身長は153センチ
性格は激しく、独占的(不倫相手が他の女性と話すと、必ず邪魔する)、他人をバカにするのが好きで、高慢
趣味は読書

正直、そんな伝統的なものが好きで、キレイな品がいい女性が好きなのかなぁと思ったら、
上記の不釣合いな女性と関わってる。
何故そんな女性に引っかかるのが、理解出来ません。
不釣合い過ぎると思いますが、
何故その女性と関わったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 皆様
    ご回答有難うございます。
    プラス、マイナス面にしても、
    勉強になる意見ばかりで、とても参考になり、納得致しました。

多くの方にベストアンサーとして選びたいですが、
    今回は個人的一番賛同出来た回答のNo.10をベストアンサーに選ばさせて頂きます。

改めて有難うございます!

A 回答 (38件中31~38件)

ベッドでは変わるから

• 2

釣り合ってないともいいきれないのではないですか?

学歴は同じ
身長は理想的(男子は小さい女性を好む。女性は長身の男性を好む。そういう男女が多い)
顔:かたやイケメン。かたやかわいい。ちなみに、男性が好む女性の容姿と、女性が好む女性の容姿はぜんぜん違いますので、念のため。
趣味 かたや芸能、かたや読書。まずまずですね。
性格 理想的ですね。男性はわがままな女性にひかれる。女性はやさしい男性にひかれる。

既婚/未婚:既婚女性は若い男性に憧れる。独身男性は、人妻にあこがれる。(そういう場合がある)

yuri7399jp様の思いと反する回答で申し訳ないですが、2人はかなり釣り合ってますよ。
少なくとも、不似合いではないです。
    • 3

不倫などバカ者がする愚かな事ですが、ここでは女性の悪いところばかりあなたは明記されているので、良いところもきちんと書かないと判断で

きませんよ!この書き方ならあなたは、この女性を嫌いで、何か恨みでもありそうですねえ!人の良いところを観る目を養わないと!またあなたが質問の答えの方向性を、強制する書き方もやめましょう!公平に書くべきです!
    • 7

その人の趣味じゃないのですか?

不釣り合いのカップルなんか
何処でもいますから、
    • 0

おはようございます。

拝見した限り、あなたはこの女性に随分悪い印象をお持ちのようですね(^_^;)

あなたから見て彼女は独占的、だけど彼にはそれが可愛らしいのかもしれません。

あなたから見た彼女は高慢でも、自信のない彼はその強さに惹かれるのかもしれません。

同じものを見ても、皆が同じように感じる訳ではない、ということですね。
    • 5

>何故その女性と関わったのでしょうか?

詮索の域は出ない話であり真意は当事者しか判り得ない
簡単に比喩すれば、破れ鍋の綴じ蓋の腐れ縁
というところでしょうか。

それにしても身長までキッチリ書いてるのには驚きですが、
それほどあなたは相手方を直接見て
知ってる訳だから、キャラも判らん第三者に聞くまでもない話かと思いますね
    • 3

PS

それと捨てるにはルックスがいいとダメなんです。
だから自分の許容できる範囲のルックスの悪い人を選ぶんです。
    • 0

男性が本気で好きじゃないからじゃないですか…

不釣り合いなくらい性格が悪ければいつでもそれを理由に捨てられるし…
男性に本気で好きな人ができるまでの性処理です。
でもこれはあくまで男性のうちうちの考えて実証はできません…
それに対して彼女の方は性格が悪いというレッテルがすでにはられています。
つまり彼が彼女を捨てても誰も文句が出ない…出ない以前に…当たり前と思うでしょう。
    • 1
←前の回答 1  2  3  4