プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩み事を、聞いてくれるところって、どこかありますか?精神科の他に❗うつ病とかは、ありません。ただ悩みだけです。

質問者からの補足コメント

  • 私の考えは、相手を、訴えることが、できれば訴えて、謝るなり、おかをもらう方向でやりたいんです。精神的にも、まいってますし、人間不信になり、人を、しんじることもできないので。自殺したい気持ちもあり、とにかく、相手を、こらしめやりたいんです。

      補足日時:2016/06/15 13:50
  • つらい・・・

    いいカウンセラーってゆうのは、どゆふうに探せばいいんですか?教えてください。

      補足日時:2016/06/15 14:29

A 回答 (7件)

こんにちは。

アンケートのジャンルではなく、人生相談のジャンルに質問されたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみまでした

お礼日時:2016/06/17 11:58

このサイトじゃん?


ただし「…ですか?」と質問文にしなきゃならないけど。
    • good
    • 0

まず市役所の一般相談にあたってみましょう、親身になって相談にのってくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/15 23:08

良いカウンセラーを探されては。

    • good
    • 0

死にたい気持ちが常にあるのなら、心療内科に掛かっても良いと思いますよ。


投薬は必要がなくとも、専門のカウンセラーさんと話して貴方の考え方を少しずつ変えていく治療もありますよ。
    • good
    • 0

どんな悩みでも、長い話でも無料で聴いてくれるところがあります


ここのサイトです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/17 13:12

代表的なのが、「いのちの電話」です。

自殺を思いとどまった人もいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弁護士さんに、相談しても、解答が、かえって来なく、やんなってました。大きな事件じゃぁないと扱ってくれないみたいで。ありがとうございました。電話調べてしてみます。死にたい気持ちだったので、よかったです。

お礼日時:2016/06/15 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!