dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人の横顔に憧れてます。
この写真の人は目と目の間の鼻が出てると思いますが、わたしの場合、目によって、鼻の頭?が隠れてしまうくらい鼻の頭がでてません。
本当にこの人の横顔のようになりたいと思ってます。
何かアドバイスのある方お願いします。

「この人の横顔に憧れてます。 この写真の人」の質問画像

A 回答 (3件)

この人の鼻は高くはありません 二重瞼は整形ですか?眉毛も剃っているように見えます。


目と頬の鼻筋が深いからでしょう。貴方の顔を見たことがありませんからこの人の顔を
参考にしますと顎をもう少し引っ込むと、より鼻が高く見えますね?
鼻の頭が隠れるとのことで恐らく頬がでているからでしょうね写真でも載せれば良いのに
太っているのならば痩せることですね?鼻の脂肪・頬の脂肪は痩せると自然にとれます。
少しぐらいは鼻が高く見えるかも?痩せて鼻が頬で隠れてしまうのであれば化粧である
程度高く見せることができますよ後は整形しかないでしょうかね?賛成はできませんけ
    • good
    • 1

>目と目の間の鼻が出てると思いますが、わたしの場合、目によって、鼻の頭?が隠れてしまう



そんなの骨格レベルの話だから、無理でしょ。整形でもしない限り

自分の顔に合った、一番美しいみせかたを研究
特にこの人の雰囲気みたいになれるように、っていうほうで頑張ったほうがいいと思います
    • good
    • 2

難しいですね、


私もこの人の様になりたいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね、、、!

お礼日時:2016/06/15 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!