出産前後の痔にはご注意!

不倫相手に別れを切り出すと脅されます。
脅しの内容は、すべてをぶちまけて夫に話すと言い出します。
私の自宅に来て嫌がらせをするとも言ってます。。ラインや連絡をしないだけで、最近では意味もなく怒り、夫に話すと脅されます。

不倫相手にも妻子はいます。奥さんにばれても構わないと言い張り、ばれて困るのは私の方なんでしょ!だったら、ばれるのが嫌なら添い遂げなさいと言われ、私には別れる選択肢はないのです。
不倫相手は、奥さんにばれても離婚はしないと言い張り、奥さんも望まないからばれても平気と言います。
奥さんとはセックスレスで10年ほどないみたいです。
だから、私を手放すのが嫌なのは分かってます。本当に嫌気がさし、別れたいのですが話しも出来ずに、直ぐに脅してきます。

私は夫にはばれたら困ります。不倫相手の条件は、すべてを夫に話す事です。私が出来ないことを分かっています。どうしたら、いいでしょうか?。

夫にばれずに別れる方法はありますか?。。
私は、不倫相手の母親にすべてを話してみようかと考えています。
不倫相手も母親も地元では名の知れた方です。不倫相手は、私を愛しすぎてしまい、独占できなくなると爆破して暴走します。
私が丁寧にあいてをしたら暴走はないのです。
私は本当に疲れて、別れたくてたまりません。家族を傷つけたくないから不倫相手に従ってます。
円満に別れる方法はないでしょうか?
はやり、代償を払うべきでしょうか?。
また、不倫相手の母親に話すのはダメでしょうか。
似たような体験をお持ちの方アドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • ふりん相手を怒らせるとこのような連絡がきます。

    あんま舐めた口きくなよ!たいがい疲れっから。。。俺を怒らせたいの?今日はマジ行くぞ!遊びも、からかいもそのくらいにしとけよ、おい!
    私が誤り続けると落ち着いてやりとりは終わります。夜中に自宅で奥さんが居るのに、電話で大声を出して、今からそっちに行く、ぶち壊すとわめき散らしてました。奥さんも変に思い起きて来ましたが、奥さんにもお前に関係ない寝てろと言ってました。その一件から私は怖くなって彼に従うしかないようになってます。

      補足日時:2016/06/16 06:10

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

家庭では貞淑な妻で、いい母親を演じるのは疲れたでしょう …


ご亭主には余計な気遣いまで見せなきゃならない
なにか悟られてはいないかと、びくびくするでしょう ?
後ろ暗いから余計にいい人を演じていたい… 疲れるよね 。

この男、口先ばかりで、家まで押しかけてあなたとの事を、ご亭主に話すことは、まず無いと思いますけど …
何かと、云えば大を声出して、恫喝する輩って、あなたが思う程の人間じゃ無いですよ 。
気が小さいから、何かと云えば大声を出して、恫喝するだけですけどね …
極論ですけど、弱い犬ほど良く吠えるってやつですかね 。

>電話で大声を出して、今からそっちに行く、ぶち壊すとわめき散らしてました …云々
で、それで押しかけて来ましたぁ~ ?
相手の奥さんは大声にびっくりしただけで、また、いつもの事かぐらいにしか思ってないと、思いますよ。
呆れてるだけで、拘わらない方がましって、くらいのもんでしょうか ? 賢いですよね 。
食わして貰わなきゃ、なんないから …

>不倫相手は、奥さんにばれても離婚はしないと言い張り、奥さんも望まないからばれても平気と言います。…
唯の強がりですよね …
>奥さんとはセックスレスで10年ほどないみたいです …
不倫する者の、お決まりのセリフ、常套句ですかね 。

あなたが、このままじゃいけないと心底思うのなら、本当に家族の前でありのままに正直に生きたいのなら
ご主人に詫びて、心を入れ替えるつもりで、話してみてはどうです ?
他人の口から聞くより、あなたが正直に話した方が、ご主人も気持ちの落としどころが有るでしょうし。
そうして、ご主人には根回しをしておいて、一度、その本人の前で、どうぞ話してくれって
居直って見たらどうです ? 開き直ってみたらどうです?

で、その相手が、あなたに手の一つも出そうものなら、思う壺ですよ …
診断書でもとって、それこそ、出る処に出りゃいいんですよ 。

そのくらいの、恥をかくお覚悟が有ればの話ですけど …
もう、ここまで来てんですから、恥も怖いものもないでしょうよ
あくまでも、ご主人に詫びて、許して貰った後の話ですけど
此の侭びくびくしていたら、限はないですよ、どんな形であれ、いずれは決着をつけなきゃならない事ですから 。
不倫はあなたに関わる人全てが、なにかしら痛みと犠牲を伴うって事をお忘れなく 。

参考程度に訊いとって貰えれば幸いです 。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

不倫に綺麗な別れ方なんてないんですね。私が浅はかでした!。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/06/18 00:00

最低の人間ですね。

取敢えず警察や弁護士会へ相談しましょう。
    • good
    • 4

推敲中で送ってしまいました。


堂々とすれば?あなたのご主人には言えない男だと思います。弱い者には強いだけで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が彼のいいなりになってるので、いけないんですよね。おそらく、夫には話すと思っています。

お礼日時:2016/06/18 00:09

バカな男と付き合っちゃんですね。

反省してください。
カマで、夫なはは話して
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。私がばかでした。

お礼日時:2016/06/18 00:08

あなた、このままだと刺されるかも?これが不倫の代償です!背に腹はかえられません。

全てをさらして、旦那に相談しなさい!離婚か助けてくれるかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/06/18 00:08

今既にその方をコントロールできていないのに


その方の母親になんて話して、その方が何するか、、リスクヘッジ、できます?

しかもその母親があなたの理想の答えを出す保証なんてないですよね?

なんか、疲労困憊なのは分かるのですが、、
1番困るのは
旦那さまにバレること?
離婚したくないから?
バレたら困るのに、やったことはやったわけですから、、
責任は自分で取るしかないのでは、、、。
バラされるのに写真とか証拠取られてるんですか?
としたら、旦那さんに対して嘘は使えないですね。

とはいえ、まずは、
旦那に話したから、もうバラすとか好きにして、、
と彼に真実味があるように伝えてみてはどうですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

試してみました。結果、自宅前まで来て、寸前でばれずにすみました。自分が悪いので仕方がない事です。

お礼日時:2016/06/18 00:07

録音して警察へ。

そいつはいずれ必ずバラすわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぶん、切れたら何をするか分からない節はあります。

お礼日時:2016/06/18 00:04

それで別れられるなら安いじゃん!



自分で締めくくりのできない甲斐性の無い身分でするからこういう事になるんですよ
狂った相手に常識は通用しません、またそういう相手を選んだのは自分自身なので受け入れて最後まで楽しむしかありません
問題は先延ばしにするほど解決から遠のくばかりです
というか不倫期間が長いほどIQkさんの罪は重くなりますよ

旦那の奴隷として隷属する覚悟もって行動すれば相手がいくらわめこうが旦那が相手に慰謝料請求して終わりです
妻という座は失っても家政婦(子供と居られる)という座は残ってます

(手遅れかもしれませんが)リベンジポルノで不適切な写真をネット上に公開される前に行動しないと取り返しの付かない事態になりかねないですよ(一度ネットに上がった写真は二度と消えません)

恋愛も結婚も相手を信じる事から始りますが、信ずるに値しない人物を妄信したところで答えは決まってるんですよね

円満な家庭を壊したのは自分自身だという覚悟は必要かと思いますよ

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りでございます。

お礼日時:2016/06/18 00:02

別れさせ屋の手口のようですが、別の女(あなたより美しく、独身の女)をあてがうことでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも、無理でした!

お礼日時:2016/06/18 00:00

円満なのになんで不倫なんて。

。。
毎日のつまらない日常に
少し火種がほしかっただけなんですね。
このままだと相手の方が何をするかわからないので
正直に旦那さんに話をした方がいいと思います。
なかなかできる事ではないですが。。。。
家庭と旦那さんと自分を守るには
何かしら犠牲になるものが必要ですよ。
不倫の末は誰かが傷つくものですから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。私がばかでした。

お礼日時:2016/06/17 23:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気相手から「浮気を旦那にバラす」と脅迫され困って

既婚者の女です。
恥ずかしい話なのですが、自分が浮気をしてしまい、浮気相手の男性(独身)から 「浮気したことを旦那にバラす」と言われ困っています。

その浮気相手との関係は一度きりです。
一度関係を持った後、相手の男性は「今度いつ会える?」などとしつこく誘ってきたのですが、私は浮気相手に対する特別な感情もなかったので、こちらから「もう会わない」とメールしたところ、相手はそれが気に食わなかったらしく「浮気したくせに生意気だ」「お前が浮気したことを旦那に全部バラすぞ」などとメールが来ました。

浮気相手の男性は独身で、私は旦那と結婚4年目で子供が二人います。
浮気相手は、私が結婚して子供もいることを知った上で関係を持ちました。

「旦那に全部バラす」と言われましたが、本当にそんなことをすれば相手は私の旦那から慰謝料を請求される立場だと思うのですが・・・

ただ感情的になってこんなメールを入れたのだろうと思って放置していたのですが、そのメールから数日後に再度「近々お前の旦那に浮気したことを伝えるからな」というメールが送られて来て、本当にそんなことをされたらどうしようと思い、困っています。

元はといえば自分が浮気の誘いに乗ってしまったことが悪かったのですが、本当にどうすればいいか悩んでいます。身から出たサビだと思うので勝手ではありますが大切な家庭を壊されたくありません。

一体どうすればいいのでしょうか。
ネットで調べたところ相手が「旦那にバラす」と言うのは、脅迫にあたると書いてありました。
警察に相談した方がよいのでしょうか?
ただこのような案件で警察が動いてくれるのでしょうか・・・?
そして、警察に被害届を出したとしたら、そのことは旦那に知られてしまいますか?

勝手ですが、警察に相談することで旦那に知られてしまうのであれば、やめて何か他の方法で対処したいです。

「近々旦那に伝えにいく」というのも、ただの嫌がらせメールで本当にそんなことはしないのかもしれませんが、心配です・・・。

既婚者の女です。
恥ずかしい話なのですが、自分が浮気をしてしまい、浮気相手の男性(独身)から 「浮気したことを旦那にバラす」と言われ困っています。

その浮気相手との関係は一度きりです。
一度関係を持った後、相手の男性は「今度いつ会える?」などとしつこく誘ってきたのですが、私は浮気相手に対する特別な感情もなかったので、こちらから「もう会わない」とメールしたところ、相手はそれが気に食わなかったらしく「浮気したくせに生意気だ」「お前が浮気したことを旦那に全部バラすぞ」などとメールが来...続きを読む

Aベストアンサー

そな男最悪ですね、悪いですが相手を見ないと今の女性は容姿で決めるから非常に危険です、容姿に自信のある奴は
いつまでも食いついてきますよ。

それはさておき、その相手のあなたの家を知っていますか、教える訳れないですよね、あなたの姓も教えてないですよね、
相手の旦那の携帯の番号とかアドは知りませんよね、このすべてが当てはまるのでしたら2・3日着信拒否してください、勿論メールも、携帯番号、同じ携帯会社でしたらCメールも、中にはメッセージにただ今この電話はつかわれていませんと流す事が出来るようです、ネットかお店で設定してもらうかですね。

あなたの言うように脅迫ですね、今度はあなたから警察に今から相談に行きます、言って結構です、主事には話しましたずいぶん痛い目にあいましたが、あなたを民事告訴と脅迫で告訴すると言っています、それだけはやめるよう言っていますが、絶対許さんと言っています、だから今から警察に被害届を出しに行く用意をしていますが、それでよければいいと返事ください、今までの事謝罪すれば行きませんと書きなさい。

メールはすべて取っていてください、警察はいきさつをくどく聞きますから覚悟してくださいね。

最近はいろんな事件が多く、警告を出すのが早いようです。

ただ、あなたは相手に住所、姓名、旦那様の会社、姓等教えていたら、あなたも最悪ですね、浮気のする資格はない
人ですよ。

でも、なにも相手があなたの情報を知らないなら、まずアドを替えて携帯の設定をし直してもらう事で収まりますよ。

 

そな男最悪ですね、悪いですが相手を見ないと今の女性は容姿で決めるから非常に危険です、容姿に自信のある奴は
いつまでも食いついてきますよ。

それはさておき、その相手のあなたの家を知っていますか、教える訳れないですよね、あなたの姓も教えてないですよね、
相手の旦那の携帯の番号とかアドは知りませんよね、このすべてが当てはまるのでしたら2・3日着信拒否してください、勿論メールも、携帯番号、同じ携帯会社でしたらCメールも、中にはメッセージにただ今この電話はつかわれていませんと流す事が...続きを読む

Q不倫相手を脅してしまいました

2年間、職場で知り合った彼と不倫関係にありました。
私は彼とほぼ毎日一緒に過ごしました。

それが職場で不倫がばれてしまい、彼は会社を離れ、私は残りました。
彼はその後私のために、と私の自宅近くに就職し、私は会社で罵られ続けています。

生活リズムが変わり、私より早くに仕事が終わる彼は奥様のもとへ帰ることが当たり前になりました。

そして新しい仕事も想像より厳しく、彼は精神的にダメージを受けていました。
まだ会社で罵られ続けていた私も、自分の弱音は飲み込み、彼の退職も、私のために選んだ新しい職場でうまく行ってないことにも責任を感じて彼のサポートに心掛けましたが、

なかなか会えないまま、半年が経ち、その後半1か月は私が彼への不満を言い、彼が私を引き止めてくれるものの、状況が変わらないことにまた私が不満になり、の繰り返し。
遂に私も「こんなに会えないならほかの人とつき合ったほうがいい」などとメールしてしまいました。
そのメールは2日放置され、次返ってきたメールは別れのメールでした。

子供と過ごす時間が増え、離婚は考えられなくなった、無駄な時間を過ごさせてごめん、という内容でした。
私は「子供じゃなくて、奥さんとの時間も大事になったんでしょ?」と聞きました。
「そうだね」と言われました。

彼は私の言葉にカチンと来ると、思ってなくても同調することがよくある人でした。
そこが私が彼の本心がわからなくなる要因でもあります。

私は彼のことを考えていたのに、その彼はその間に簡単に家庭に戻ったことが許せない気持ちになりました。

そして結果的にこのメールでの別れに腹が立ち、
連絡もくれない彼を「奥さんに話すから」とメールで脅してしまいました。

そんなことしてはいけない、とはすぐに気付きました。
彼は慌てて電話をしてきて、それだけはやめてくれと言うのです。
私もムキになり、彼も全く冷静ではなく、私から得た会社の情報を流すと脅し返してきました。

もう憎しみしかないの?と聞くと、そうだね、と言われました。

私は正直に話しました。
なぜ自分がそう言ってしまったか、そして、奥様にはそんなこと伝えないから安心して、ということ。
そして落ち着いた彼に、それでも私はあなたが好きなんだと伝えました。

彼は暫く黙りこみ、「もう無理だ」と言い、「今まで無理して好きだと言ってた」「嫁が良くなった」「もう好きじゃない」と、淡々と言いました。
そしてその電話は、仕事中だった彼にお客様が見えたので話の途中で中断する形で終わっています。
合鍵は、その3日後、郵便受けに投げ込まれてました。
そんな終わり方って、、と本当に辛いです。

私は彼の言葉が半信半疑です。
私のための切り捨てだったのか、それともほんとに、私が脅したせいで一気に恨みに変わったのか。

それからLINEもブロックされ、メールは送れましたが返信はありません。
もうその後、拒否されているかも知れません。

彼の本心が気になったり、私のことはもう、気にも止めず拒否ということが彼の気持ちかと思うと、そこで立ち止まり、気持ちが前に進みません。

離婚は求めたことはありません。
彼は離婚して一緒になりたいと言ってましたが、私は彼の、そのくらい思ってくれてる気持ちだけが嬉しかっただけでした。

でも自分が離婚できないと気づいた時、私のことをただ束縛してるだけではいけない、という内容も、別れのメールには含まれてました。

その後の私の出方のせいで、最悪にしてしまいました。

もうこれ以上、なにもしないほうが良いですか?
一瞬で憎しみになってしまった気持ちは、ずっと恨みに変わってしまうのでしょうか。

これまで、鍵が郵便受けに投げ込まれてた日に電話1回、メールは同日に4通送ったのを最後にしています。

今まで私にたくさん向き合ってくれていました。
彼は家に帰る毎日の中で、家庭の大切さに気づいたのだと思います。
それも受け止められます。

不倫をしていたことの誹謗中傷は、ご遠慮願います。
男性の気持ちや、率直なご意見をいただきたいです。

私も前に進みたいのですが、止まってしまっています。

長文失礼しました。

2年間、職場で知り合った彼と不倫関係にありました。
私は彼とほぼ毎日一緒に過ごしました。

それが職場で不倫がばれてしまい、彼は会社を離れ、私は残りました。
彼はその後私のために、と私の自宅近くに就職し、私は会社で罵られ続けています。

生活リズムが変わり、私より早くに仕事が終わる彼は奥様のもとへ帰ることが当たり前になりました。

そして新しい仕事も想像より厳しく、彼は精神的にダメージを受けていました。
まだ会社で罵られ続けていた私も、自分の弱音は飲み込み、彼の退職も、私の...続きを読む

Aベストアンサー

たこおじさんです。

いっときは、仲良くセックスをしていた仲が、最終的には泥仕合を
演じて別れになってしまう。

男女の別れとしては、最悪でもあり。スマートではないですよね。

貴女は独身女性ですよね。彼は最初から所帯持ち。
会社にバレタ時点で、本当は関係を終わらせるべきだったんだよ。
貴女には不愉快ないいかたになりますが、男のほうは最初から
貴女を便利に使っていたのですよ。

ここは、もちろん貴女にもいいぶんはありますよね。
少なくとも、私は愛されていたいという自負心がね。

しかし、彼は最初から家庭を壊す気持ちなどないのですよ。
それが家庭を持った男と不倫をする、独身女性の覚悟でもあります。
この質問文のなかに、この彼が、きっと子供のために別れることが
今はできないなんて、貴女は言われていたのでしょう。いいときにはね。

それは、子供のためだけではなく、奥さんのためでもあり、家庭全体のタメを
考えているのですよ、最初からね。貴女には失礼ですが、ただ単なる
つまみ食いなのですよ。

ですから、

>子供と過ごす時間が増え、離婚は考えられなくなった、無駄な時間を過ごさせてごめん、
という内容でした。私は「子供じゃなくて、奥さんとの時間も大事になったんでしょ?」と聞きました。
「そうだね」と言われました。

こんなことは、最初からなんですよ。貴女と仲が悪くなったから、こう言っているのではなく
最初からこういう気持ちだったけど、それを隠して貴女と付き合っていただけなのですよ。

独身女性が、家庭持ちの男と付き合った場合、こういうことは最初からわかってないとね。
わかってなければ、家庭持ちと付き合ったらダメなんだよ。
仲がよいときに、リップサービスをされたとしてもね。そんなの真に受けたらいけないんだよ。

>なかなか会えないまま、半年が経ち、・・・・

会社にバレタあと、こういう状態になったのですよね。
ここで、もう別れは決まっているわけですから。半年会わないのは、もう彼は別れる
つもりだったのですよ。

ここで本当は、貴女が蒸し返すことなく、別れをのみこむべきだったことなんだよ。
蒸し返すことなくね。

>その後の私の出方のせいで、最悪にしてしまいました。

たしかにそうだね。でも、これで良かったのではないですか。
こういうことがなければ、貴女は別れることができなかったのですから。
彼は、こうなるまえから、別れるつもりだったのですよ。
半年会わないのが、その証拠だよ。

それとね、独身女性が家庭持ちと不倫の場合。

家庭をとったのね、奥さんをとったのねと、そういうこというのは、自分が惨めに
なるんだよ。最初から家庭も奥さんもいるのだから。とったのね、とられたのね、と
いう話ではないんだよ。ももとと、あるのですから。それが家庭持ちと付き合うという
ことなのでね。

そのように錯乱したり、逆上するほど、気持ちはわかるのだけど
バカ女になったらいけないんだよ。

貴女からすれば恋愛なのでしょう。彼からすれば、いっときの遊びですよ。
貴女からみれば、いっときの遊びだなんて言われたくないと思うでしょうが
いっときの遊びなのです。家庭を犠牲にしていないではないですか。
奥さんに知られたら、困るわけですよね、この彼。遊びということになります。

前に進めないということだけど、

もう、これ以上何もしないほうがいいですかとのことですが、

まだ何かしたいのですか。してはいけないことですよ。

不倫関係で、こんなにもめればもめるほど、痛々しいことはないですね。
最悪のパターンですよ。

いっときは、楽しい時期もあったわけで、だから固執するのでしょうが
半年会わない時点で、貴方がたは終わっていたのですよ。

それを貴女が続けたがっただけの話ですよね。
男のほうは、もうその気がなくなっていたのにね。

会社にバレタ時点で、本当は終わっている仲なのですよ。

大体、貴女は何歳なのだろうね、男もね。

男女の別れは、スマートに別れないといけないよ。
泥仕合を演じたら、もうそれで終わりです。あとはないです。

あとは、貴女が頭をきりかえて、完全に縁を切ることでしか。
切ることが難しくても、切るしかないです。

もう彼のほうは、貴女とかかわりを持つのは、こりごりだと思っている
はずですよ。

そういう女になったらいけないよ。

もう心機一転、前を向くしかないですよ。

はい、頑張って。もう終わったことは、振り返らないことです。

たこおじさんです。

いっときは、仲良くセックスをしていた仲が、最終的には泥仕合を
演じて別れになってしまう。

男女の別れとしては、最悪でもあり。スマートではないですよね。

貴女は独身女性ですよね。彼は最初から所帯持ち。
会社にバレタ時点で、本当は関係を終わらせるべきだったんだよ。
貴女には不愉快ないいかたになりますが、男のほうは最初から
貴女を便利に使っていたのですよ。

ここは、もちろん貴女にもいいぶんはありますよね。
少なくとも、私は愛されていたいという自負心が...続きを読む

Q不倫相手と別れたときの気持ち・ホンネ【経験者のみ回答して】

最近、しばらくの間不倫してた人と別れました。
不倫を終えたかた、清算された方のホンネの気持ちを聞かせて下さい。
すみませんが、経験者のみの回答にして下さい。
関係ない方のコメントは結構です。

Aベストアンサー

別れたときはツラかったですが、「やっと...」って
感じでした。相手から別れを告げられました。
ずっと辛い思いをしてきたので、それから解放される
という嬉しさがあったんです。
その後は忘れるように新しい人を見つけようとしましたね。
まだ気持ちが残っているときはまだ好きだなーって思ってて、
彼ができた後に、「あんなヤツ最低。不幸になればいい」
って思ったりも。
今はハッキリ言って、「どうでもいい」って感じです。
別れてもうすぐ2年経ちます。
今は連絡一切とってないのでわかりません~。
別れた最初は奥さんのことを恨みました。
さっさと別れに承諾してくれたらヨカッタのに!!って。
もう別れたい気持ちが大きいのに、旦那に愛されてないのに
どうしてそれでも一緒にいたいのかなあ?って思いました。
...勝手ですよね~。私が悪いんであって、奥さんは悪くないのに。
自分の汚い部分も見えたときでした。(自己嫌悪)

Q別れた後も連絡をしてくる不倫相手と縁を切る方法

長文且つ乱文で分かりづらい部分もあるかと思いますが、みなさんのお考えとお知恵を拝借できれば幸いです。

先日不倫相手(妻と子2人あり)と別れました。
関係が苦しくなり、私から結論を迫って、ようやく彼から「大事にしたいけど、大事にできないから、素敵な人を別に見つけてください」と言われ、関係が終わったと思っていました。

それから3週間ほどは音信不通だったのですが、彼は関係会社にいるため、仕事で関係することがあり、業務的なことで連絡を取ってからというもの、彼はまた個人的に私に連絡をしてくるようになりました。

自分の仕事が終わって23時過ぎや、1時過ぎに「今何しているの?」「どーしているの?」「飲みたい気分だから一緒に飲もう。お酒を買って行くよ」とメールを打ってきて、家にやってきます。
「来てもらっては困る」「私は振られたんだし、かわいそうだと思っているならやめてほしいし、スケベ心ならバカにしている」などと返答して、拒否するのですが、自宅のカギを返してもらえず、まだ持っているので、鍵を開け、玄関前に居座ります。
先日は夜中の2時から1時間も玄関先にいて、携帯電話に着信も入りまくり、ドアホンを鳴らし続けました。。。
彼のことをまだ好きな気持ちもあるので、かわいそうになり、警察に連絡するとかはできませんでした。奥さんから過去に連絡をもらったことがあり、連絡先を知っているので、「奥さんに連絡するよ!帰って!」と脅してみたりしたのですが、私も甘く見られているのですね。それでも居座り続け、近所迷惑ですし、寒空のなか1時間も居座られると根負けして玄関を開けてしまいました。

その時に彼は「別れたくはない」「きみがいるから頑張れている」「家族とはまた別だ」「このままの関係を続けるっていう選択肢は無いの?」と言っていました。(なんていう人でしょう。。)
「好きだ」とか「かわいい」とか言われましたが、その言葉はむなしく響きました。

彼と関係を続けるのは精神的に辛く、彼と会って、彼との関係を続けることを考えると、しばらく精神的に参ってしまい、身体が動かなくなってしまいます。特に朝が辛く、会社には行っていますが、休みたい…と思ってしまいます。
断ち切ることは辛いですが、自分の未来について「自分を一番に考えてくれる人と一緒になろう!素敵な女性になろう!」と思えば、明るく前向きな気持ちになれます。
実際、彼のことを思い出したりしながらも前向きに健康的に生活していたのです。

今の彼は、自分の都合の良い時だけ私に連絡してきているのだと思います。
着信があっても出ませんが、毎日連絡をしてくるときもあれば、思いついたようにということもあります。(それは例えば、会社内ですれ違うとかそういうことです。)
私の気持ちに付け込んで、自分はまた受け入れてもらえると思っているのだろうと。
悲しいです。

前述したように、彼は本当にしつこいのです。
本当に自分勝手です。
SEXに執着しているようにしか思えません。
私は今後、どう対応したら彼との縁が切れるでしょうか。
断固拒否できないこんな私だから彼に付け込まれ、不倫関係になったのだと反省しています。
前を向いて行きたいのです。

長文且つ乱文で分かりづらい部分もあるかと思いますが、みなさんのお考えとお知恵を拝借できれば幸いです。

先日不倫相手(妻と子2人あり)と別れました。
関係が苦しくなり、私から結論を迫って、ようやく彼から「大事にしたいけど、大事にできないから、素敵な人を別に見つけてください」と言われ、関係が終わったと思っていました。

それから3週間ほどは音信不通だったのですが、彼は関係会社にいるため、仕事で関係することがあり、業務的なことで連絡を取ってからというもの、彼はまた個人的に私に連絡をして...続きを読む

Aベストアンサー

>断固拒否できないこんな私だから彼に付け込まれ、不倫関係になったのだと反省しています。

わかってるんだったら改めなさい(笑)!

完全無視ですよ。
「もう連絡しないで」「もう家にはこないで」
「奥さんに連絡するよ!帰って!」なんて言う必要なし。
会話をする=相手をしているということです。
縁を切りたいなら、会話をしない。完全無視です。
携帯番号とアドレスを変えてもすぐ調べはつくでしょうから
まずは着信拒否と受信拒否。
どれだけ電話がきてもメールが来ても完全無視。
携帯を変えるのと、電話に出ないというのは同じのようで意味が全然ちがう。
携帯を変えるのは相手から「逃げている」ということ。
電話に出ないというのは「意思を持って相手にしない」ということ。
毅然と「意思を持って相手にしていない」という事を彼に示しましょう。
それからもちろん家に来ても入れない。カギはとっとと変える。
寒空の中何時間でも居座るのなら、いつまでも居座らせればいい。
あなたの辞書から「根負け」というワードをすぐに消しなさい!!

警察に通報、奥さんに連絡・・・これはどうなんでしょうね。
非常に見極めがむずかしい。
別れ話のもつれくらいなら、完全無視で様子を見た方がいい。
危害が加えられそうになったら通報ですね。
こういう事って第三者を巻き込むと、問題がややこしくなるんですよね。
奥さんに連絡したら、彼と奥さん、あなたと奥さん、新たな問題が勃発。
警察に通報したら、それに加え会社も絡んでくるかもしれない。
ただの別れ話のもつれくらいで終われるなら、むやみに第三者を巻き込んで
新たな問題を勃発させないほうがいい。
これは当人であるあなたにしか見極められないです。

とにかく断固拒否できなかったせいで不倫になったってわかっているのなら
断固拒否しないから別れられないということも理解すべし!

>断固拒否できないこんな私だから彼に付け込まれ、不倫関係になったのだと反省しています。

わかってるんだったら改めなさい(笑)!

完全無視ですよ。
「もう連絡しないで」「もう家にはこないで」
「奥さんに連絡するよ!帰って!」なんて言う必要なし。
会話をする=相手をしているということです。
縁を切りたいなら、会話をしない。完全無視です。
携帯番号とアドレスを変えてもすぐ調べはつくでしょうから
まずは着信拒否と受信拒否。
どれだけ電話がきてもメールが来ても完全無視。
携帯を変えるのと、電...続きを読む

Q不倫後一年・・・また脅されています。

こんにちは。
もう一度質問させてください。

去年W不倫がバレて、
相手の奥さんから、二人で使ったお金を半分返せと言われ、
とりあえず返さない方向で話を進め、
相手の奥さんとしっかり話し合いを持ちました。

その結果、相手の奥さんは
私の夫に二度と会うな、
電話もメールも二度とするな。入ってきても返すな。
地元のお祭りに来るな。
(私たちは地元のお祭りで再開し、体の関係まで発展しました。)
それを一生守ってくれるなら、もうあなたと金輪際関わりません。
お金うんぬん・・・ももう忘れてやる。
あなたの旦那さんにも何も言わないであげるというものでした。

というか、私ももう相手に愛想を尽かしており、
彼からも、メールが届きましたが、
そのメールの内容が、

お前が思っているような家族じゃなかったよ。
嫁は毎日毎日お弁当を作って、
邪魔に扱われたこともないし、
夜の生活も、普通以上にあったし。
それで俺らの関係は、人に言えるような関係でない以上、
しゃべったらあかんことってあったんじゃないの?
あんたがベラベラと話されたせいで、
気の弱いうちの嫁は心がズタズタになって、
精神科通いだよ。
なんで、ずっと隠し通してくれなかったん?
俺があんたの旦那にそいういうこと言ったか?
一切しゃべらんかったやろ。むしろあんたの旦那は、俺のことを
ただのストーカーだと思ってるみたいだし。

ちょっとメールはムカついて消してしまったので、
こんな感じの内容だったと思います。
あまりにもひどい。
私だけが悪いみたいな内容で吐き気がしました。
もしかしたら私に忘れさせようとしてこういう内容で
付き離しただけかもしれませんが、
本当、彼を頭から消し去るのに十分でした。

それでお祭りの日が近づきました。
私の実家の地域の人たちは正月よりこのお祭りを大事にしていて、
みんな親戚一同集まるのです。
私は今年はいけないと実家に言ったのですが、
実家の親が納得するわけがなく、なんでいかないの?
SとT(息子とむすめ)だけでも来たらいいというので、
子供たちだけ行かせることにしました。
その件をメールで奥さんに知らせると、

私は絶対に会いたくない。
(息子たちは奥さんに会いに行った時に連れて行っていますし、
彼が駅まで迎えに来てくれる時にいつも子供たちを実家に預けに行くのに、
彼に乗せて行ってもらっていたし、一緒に家族のように遊びに行ったこともあるので、
彼になついています)
夫と家族みたいに会っていた子供たちが来ていたら、
何も知らない子供たちは夫に声をかけるでしょう。
そんな姿を見るのは嫌です。
でも、子供たちには罪はないですよね・・・。
ならば、会わないようにこちらからも働きかけます。

と言われ、OKをもらいました。

ところがお祭り後・・・。
奥さんからまたメールがあり、

rie1234さん、あなたのお母さんに妹が聞いたそうです。
(彼の妹と私の母は同じところで働いています)
今年はね、rie1234は来れないんだって。
まぁ、来年からは来れるって言ってたから。って。
私はあなたに言いました。
二度と会いたくない。
二人が再開したお祭りに二度と来ないで。
男祭りなんだからあなたが来なくてもいいでしょうに。と。
うちの夫は地元民でこのお祭りの幹部なので出ないわけにはいかないから、
遠くに嫁いだあなたが来ないでと。

あなたが、もしそういう風なら、
私はあなたのご主人、
あなたのご実家、ご実家の近所、
そして今私が住んでいる自宅の周りに、
あなたが夫に送り付けてきた裸の写真
(これは私が彼とラブラブだったときに写メールで送ったもの)
あなたからのメール等、すべて保存してあります。
それをばらまきます。

と言われました。
そんな馬鹿な話がありますか?
まだ関係が続いているならまだしも、
もう1年前に関係は終わっていて、お互い感情もなく、
そして、お祭りもわたしだけが一方的に来てはダメと言われ、
それを守ったら次の手。
そして、相手の家庭が崩壊したならまだしも、
今でも仲良く家族円満やってると聞きましたし。
もう限界です。

でも訴えようにも、警察に言おうにも、夫にばれるのは困る。
だからって泣き寝入りもしたくない!
相手の嫁をギャフンと言わせたい!
何かよい方法があったら教えて欲しいです!

こんにちは。
もう一度質問させてください。

去年W不倫がバレて、
相手の奥さんから、二人で使ったお金を半分返せと言われ、
とりあえず返さない方向で話を進め、
相手の奥さんとしっかり話し合いを持ちました。

その結果、相手の奥さんは
私の夫に二度と会うな、
電話もメールも二度とするな。入ってきても返すな。
地元のお祭りに来るな。
(私たちは地元のお祭りで再開し、体の関係まで発展しました。)
それを一生守ってくれるなら、もうあなたと金輪際関わりません。
お金うんぬん・・・ももう忘れてやる。...続きを読む

Aベストアンサー

> でも訴えようにも、警察に言おうにも、夫にばれるのは困る。
> だからって泣き寝入りもしたくない!
> 相手の嫁をギャフンと言わせたい!
> 何かよい方法があったら教えて欲しいです!

私が研究で開発している人工知能に,貴女の現在の状況を入力した上で,
以下の質問を与えてみました.極めて機械的ではありますが,
人工知能は以下の回答を出力しました.ご参考に.

質問:
 不倫相手の嫁を悔しがらせるにはどうすべきか?

答え:
 不倫相手の嫁に「不倫の事実を(私の)旦那にばらしたら,
 裸の写真で脅されていた件であなたを訴えます.もしそうなったら,
 お互いに世間体も悪くなるし子供達もかわいそうですけどね」
 と堂々と宣告する.
 祭に参加する.

理由:
 不倫相手の嫁は家庭と世間体を守ることが最優先である.
 したがって,決してあなたを訴えない.
 また,犯罪になるので裸の写真を他人に送ることもできない.
 正しく宣告しておけば,あなたが祭に参加しても不倫相手の嫁は何もできません.

Q不倫を貫き家族を棄てて不倫相手と一緒になった方に伺いたいのですが・・。

不倫を貫き家族を棄てて不倫相手と一緒になった方に伺いたいのですが・・。

妻(夫)や子供を棄ててまで選んだ不倫相手との生活は幸せですか?
それとも、後悔をしていますか?
罪悪感はありますか?
その気持ちとどのように向き合っていますか?

不倫を貫いて幸せをつかんだ方、反対に不倫を貫いたことで幸せを失ってしまった方、両方のご意見をお聞きしたいと思います。

Aベストアンサー

すみません、私は家庭円満で他所の話ばかりですが たくさん知ってるので回答させて頂きます。

今 不倫を貫こうとされてるんでしょうか・・
つい最近、1週間前にも学生時代からの友人がW不倫貫いた
話聞かされたので 感覚的に麻痺してる部分があるかもしれないので
その辺りは私もちょっとおかしいかもしれませんが。。

一番最初に不倫愛を貫いた人を見た?のは 短大時代のバイト先。
二つ上の同じバイト仲間の女性が そこの経営者の弟さん(既婚、当時
35歳くらい)と恋に落ち、すったもんだの末結婚しました。
私も若くガチガチの?モラリストだった頃なので
二人を非常に軽蔑しました。 お子さんもいるのに・・・って。

が・・・それから25年以上経って とあるお店でバッタリ再会。
不倫愛を貫いて結婚して3人の子供さんと家族5人で
楽しそうに食事してました。
本当に夫婦で、家族で仲よさそうでした。
この人たちは夫婦になる運命だったんだなぁって思いましたね。

他にも何組か不倫貫き型の夫婦知ってますが、
ここのカテで言われるような “因果応報”的な
目にあってる人たちは 私が知ってる限りではいませんね。
あくまで客観的に見てですが。

つい最近 W不倫から貫いた友人には 相談受けてたので
全力でやめなさいと言ったんですよ。
普段 不倫の話聞いても あくまで私の意見は言わないように
してるんですが その友人の場合は 状況的にどう考えても1000%後悔
するのが目に見えてるんで反対はしました。
行動に出てしまってショックを受けてたところです。

でも、人に相談するときは ただ聞いてもらいたいか
自分の意見に背中を押してもらいたいだけなんですよね。。。

もしあなたが 今迷ってるなら 不倫にもいろんなケースがあるし
一概になんとも言えない場合もあるんですが
子供が犠牲になるようなことはやっぱり避けてもらいたいなって
思いますよ。

すみません、私は家庭円満で他所の話ばかりですが たくさん知ってるので回答させて頂きます。

今 不倫を貫こうとされてるんでしょうか・・
つい最近、1週間前にも学生時代からの友人がW不倫貫いた
話聞かされたので 感覚的に麻痺してる部分があるかもしれないので
その辺りは私もちょっとおかしいかもしれませんが。。

一番最初に不倫愛を貫いた人を見た?のは 短大時代のバイト先。
二つ上の同じバイト仲間の女性が そこの経営者の弟さん(既婚、当時
35歳くらい)と恋に落ち、すったもんだの...続きを読む

Q愛人の裏切りにより不倫を妻にばらされた既婚男性の気持ち

不倫をされている既婚男性のご意見をいただきたく、どうぞ
よろしくお願いいたします。

付き合いは数年で、本当に惚れていた、そして信頼していた不倫相手
の女性が、不倫を妻へばらすという裏切り行為をした場合、
相手の女性に対する怒りや悲しみはどれほどですか?

愛していた女性の裏切りというと、浮気(ほかの男性と肉体関係
をもつ)が考えられます。その場合の怒りや悲しみはすごいこと
だろうと想像がつきます。

でも、理不尽な立場を続けさせていた不倫相手が妻への不倫の暴露を
したという裏切りの場合でも、裏切られたという怒りや悲しみに
苛まれるものでしょうか?

わたしからすれば、それは裏切りではないと思うのですが。

どうぞご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

文章から、あなたはその女性(愛人)かな?
>本当に惚れていた、そして信頼していた不倫相手
の女性が、不倫を妻へばらすという裏切り行為をした場合、
 これは、個人的感情が混入していて、矛盾が多く文章になっていませんので事実だけ書くと
「不倫相手が妻に不倫関係であることを伝えると」
と読みます。

 --本当に惚れていた、そして信頼していた--
 ありえません。なら、とおに離婚して一緒になっているはず。これは確実

 妻にも彼女にも両方に裏切り行為を続けてきたので、いつかは、そういうときがくると覚悟しているでしょう。
 そのときの男性側の心理状況は人によって全く異なるので、それのアドバイスは不可能です。
★愛人を捨てて、家庭に戻る。
 これが一番可能性が高い。
★家庭争議・崩壊
 でも、まず彼女のところには戻らない。

 彼女に対しては、裏切られたという感情は普通は持たないでしょう。(中には逆恨みするのもいるが少数でしょう)。相手が悪かったと自責の念にさいなまれるのが普通。「相手が悪かった」があるので、そちらにも行かない、行けない。

 まあ、本当に彼女をも愛しているなら、双方の幸せを両立させるためには早くから妻には全部話しているはず。

 本当に彼女だけを愛していたら、離婚して再婚できるまで、深みに入る前に、きちんと手続きを踏むはずですよね。でないと離婚できなかったとき、皆を不幸にする。
 もし、双方が大事なら、すくなくとも妻にはすべて伝えているはず。
 もし、妻や家庭が大事なら、愛人には「君が一番」とウソを言い、妻には秘密にする。

文章から、あなたはその女性(愛人)かな?
>本当に惚れていた、そして信頼していた不倫相手
の女性が、不倫を妻へばらすという裏切り行為をした場合、
 これは、個人的感情が混入していて、矛盾が多く文章になっていませんので事実だけ書くと
「不倫相手が妻に不倫関係であることを伝えると」
と読みます。

 --本当に惚れていた、そして信頼していた--
 ありえません。なら、とおに離婚して一緒になっているはず。これは確実

 妻にも彼女にも両方に裏切り行為を続けてきたので、いつかは、そうい...続きを読む

Q不倫経験後の既婚男性の本音は

このサイトを知り、いろいろ質問したり回答したりと、自分の気持ちを吐き出す場があり感謝しています。

当時は分からなかった事が、回答して頂いた事でそういう捉え方があったのかと新たに発見があったり、指摘されて納得したり。

本題ですが、不倫がバレた時に既婚男性は妻に二度と不倫しないと反省し謝罪しますが、不倫相手と喧嘩や嫌いになった以外は、多分バレていなければ続いていたのだと思います。
(夫も相手に、バレ無かったらずっと一緒にいられるとメールがありました。)


でも妻の怒りや悲しみを目の当たりにして、自分がとても妻や家族に必要とされていたかと我に返り、裏切り行為を心から後悔し涙し謝罪すると思っていますが、、、、

それとも妻の怒りを収めるその場しのぎで、相手を好きだったとしても遊びだったと言い、よく考えると腑に落ちない言い訳等をするのでしょうか?

(例えば夫の場合は、遊びだから盛り上げる為に普段言った事のない『愛してる』を言えた。
40代で千回近いセックスを相手としていて(フリータイムで会っていた為、会う度1、2回どころか数回していた)体が良かったと言い、でも気持ちは一切なかったと。
でもよく考えると普通ならもっと以前に飽きるのでは?
体の相性だけでは無く、愛情があったから長年別れなかったのでは?等)


でも傷付けた事の後悔から、もう二度と不倫はしないと誓うのは真実だと思います。

でも不倫していた期間の相手との歳月は、結婚すれば二度と出来ないはずの恋愛ゴッコや、妻に対する想いとは違った感情があったはずで、不倫した事を後悔反省とは言っているものの、本心は不倫を経験出来て良かったと思っている事はないのでしょうか?

このサイトを知り、いろいろ質問したり回答したりと、自分の気持ちを吐き出す場があり感謝しています。

当時は分からなかった事が、回答して頂いた事でそういう捉え方があったのかと新たに発見があったり、指摘されて納得したり。

本題ですが、不倫がバレた時に既婚男性は妻に二度と不倫しないと反省し謝罪しますが、不倫相手と喧嘩や嫌いになった以外は、多分バレていなければ続いていたのだと思います。
(夫も相手に、バレ無かったらずっと一緒にいられるとメールがありました。)


でも妻の怒りや...続きを読む

Aベストアンサー

結果だけで考えれば不倫したけど許してもらえた、あ~危なかった~よかった~一安心って感じじゃないでしょうか。

腑に落ちないのは当たり前です。
不倫した人の謝罪は自己保身しかないと思いますから。

例えば不倫相手に本気だったとしてもバカ正直に本気だった事を言うわけがない。
そこで嘘をつけないような人なら不倫もしないし、したとしても浮気程度の数回の関係で終わると思います。

不倫相手もあなたから何を伝えられても自分も同じ立場で家族がいるなら旦那さんがあなたに伝えた気持ちが本心ではないと理解できますよね。
相手が独身ならまた違う捉え方をして悲しんだかもしれないけど。
2人がつきあっていた期間は2人にしか分からず2人が分かっていればそれでいいんだと思います。

また配偶者がいて他に恋心を抱くのは不思議な事ではないと思います。

旦那さんにとってあなたは大切な家族なんだと思います。

あなたは逆に旦那さんに今も恋心がありますか?
だとしたらすごいし今回の出来事は悲しすぎますね。

不倫や浮気ってしない人は絶対しないけどする人は繰り返します。

そういう恋心的なものがないと日々の生活が満たされない。

難しいけど許したなら、あきらめるしかないです。

そういう人と結婚してしまったのだから。

むしろあなたも不倫とまではいかなくても他で少し楽しんでみるのもいいかもしれません。

でもそれが苦痛なら旦那さんは家族として自分を大切にしてくれてるから腑に落ちない謝罪をしてきたんだと思いましょう。

妻であるかぎり不倫相手より強い立場にいる事は事実ですから。

結果だけで考えれば不倫したけど許してもらえた、あ~危なかった~よかった~一安心って感じじゃないでしょうか。

腑に落ちないのは当たり前です。
不倫した人の謝罪は自己保身しかないと思いますから。

例えば不倫相手に本気だったとしてもバカ正直に本気だった事を言うわけがない。
そこで嘘をつけないような人なら不倫もしないし、したとしても浮気程度の数回の関係で終わると思います。

不倫相手もあなたから何を伝えられても自分も同じ立場で家族がいるなら旦那さんがあなたに伝えた気持ちが本心...続きを読む

Q別れた不倫相手の嫌がらせがエスカレートしてきました

約1年間付き合っていた不倫相手(彼女)と9月過ぎに別れました。別れた原因は妻に不倫がバレたからです。妻ももう一度最初からやり直そうと言ってくれました。
しかし、その後彼女から嫌がらせのメールや文書が、妻宛に頻繁(4回)に届くようになったのです。文書はビニル袋に入れられ妻の会社の駐車場でクルマのワイパーに挟んであったそうです。中身は誹謗中傷、私の性癖やその時の写真、私が独身の頃から今までの交際相手の名前や内容等が、どこで調べたのか事細かに書かれていました。
最悪なことに今回は、1回だけ関係があった人妻の事が書かれてあったのです。その人は中学生の子供が同級生で近所の方です。勿論家庭もあります。
内容は『小さい田舎の学校だから噂になったら、困るのは子供達だからね…』と、こんな事が書かれていました。
『最悪!…』と思いました。私の自業自得ですが、『子供たちは守りたい』と『その女性の家庭に申し訳ない』そんな気持ちです。
今からもまだ続くかも知れません。何とか、やめてもらう方法は無いでしょうか? 警察に行ったら法的に取り合ってもらえるでしょうしょうか?

約1年間付き合っていた不倫相手(彼女)と9月過ぎに別れました。別れた原因は妻に不倫がバレたからです。妻ももう一度最初からやり直そうと言ってくれました。
しかし、その後彼女から嫌がらせのメールや文書が、妻宛に頻繁(4回)に届くようになったのです。文書はビニル袋に入れられ妻の会社の駐車場でクルマのワイパーに挟んであったそうです。中身は誹謗中傷、私の性癖やその時の写真、私が独身の頃から今までの交際相手の名前や内容等が、どこで調べたのか事細かに書かれていました。
最悪なことに今回は、1回...続きを読む

Aベストアンサー

すいません。嫌がらせをした側です。

車のワイパーの手紙は私もしました。それは最初です。そこからエスカレートしていきました。自分でももう止まらなくなってるんですよ。憎しみは増していくんです。完全に執着して病んでいました。警察に行ってとりあってもらえるかどうかは分かりませんが、彼女の異常な執着の程度によっては警察に呼び出されるくらい気にしてないと思います。私は拘置所くらいは覚悟してました。
でも、相手の男性も警察で色んなことがバレるのは困ると知っていたので、行けるもんなら行ってみろ、という感じでした。ちょっとここには書けませんが、元彼女が軽症なら、私は重症でした。法に触れる事もしていました。
私の予想だとこれからエスカレートします。

どのように嫌がらせが終わったかというと、私自身がノイローゼになり仕事でもミスしたり友達も失っていき自滅しました。
一言、たった一言でいいので誠意ある言葉が欲しかったのです。一言「ごめんね」と言ってくれれば私は何もしなかったと断言します。
不倫だからどちらも悪い、妻にバレたから仕方ない、とかじゃなくて、自分を本当に好きだったという誠意ある言葉をずっと待っていました。嫌がらせして待っていました。早く終わりにしたかったんです。私はずっと諦めきれていませんでした。嫌がらせをし嫌われる事で終わらせるしかないという感覚です。

曖昧な別れ方をしていませんか?
別れる時、奥さんより軽視していることが態度に現れていたのだろうと思います。
ウソでもなんでもいいので、一言誠意のある言葉を心から伝えてください。
まだ彼女に気持ちが伝わっていないんですよ。
ウソでもいいじゃないですか。「ごめんね」って言ってください。
それで終わると思います。

すいません。嫌がらせをした側です。

車のワイパーの手紙は私もしました。それは最初です。そこからエスカレートしていきました。自分でももう止まらなくなってるんですよ。憎しみは増していくんです。完全に執着して病んでいました。警察に行ってとりあってもらえるかどうかは分かりませんが、彼女の異常な執着の程度によっては警察に呼び出されるくらい気にしてないと思います。私は拘置所くらいは覚悟してました。
でも、相手の男性も警察で色んなことがバレるのは困ると知っていたので、行けるもんなら行って...続きを読む

Q旦那さんの浮気後、夫婦関係はどうなりましたか?

旦那さんの浮気が発覚した事がある奥さんに質問させてください。
うちの夫は浮気してました。それも数年同じ女性と。
数年なので多分体の関係のみではないと思います。
心もないと数年なんて続かないですよね・・。
同じように浮気されていた方、発覚後は夫婦関係はどうなりましたか?
前と同じようにはいかない、
前よりも仲良くなった・・・・
など、その後の感情を教えて下さい。
詳しくお願いします

Aベストアンサー

私の知人は浮気発覚してからの方が夫婦生活もあるし
仲良くなったと聞いて私は器の小さな人間なのかと思いつめていました
↑↑
夫の不倫が発覚後 私は鬱病になりました 
そんな私でさえも 一時だけ以前より仲良くなった時期がありました。
が・・・
心の傷はそんなに簡単に癒えるものではありませんでした
夫の方は 一時持ち返したように感じたことで 私が全てを許したように
勘違いしたのだと思います
最初の内は 色々と気を遣ったりしていましたが
結局 不倫していたときと同じ態度に戻ってしまい
私の方が 我慢できなくなって 別居中です
今後どうなるのかは 分かりません
お互い 考えないようにしています
でも 今は離れている方が お互いにとっても 子供たちにとっても
平和です


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング