プロが教えるわが家の防犯対策術!

消してしまった携帯電話番号の復元

A 回答 (3件)

だけでは判らない。

    • good
    • 0

バックアップから復元。


バックアップが無ければ不可能。
    • good
    • 2

前日、スマホの電話帳を誤削除してしまいました。

バックアップとってなかったので、すごく焦っていました。友達が無料な復元ソフトを紹介してくれました。ダウンロードし、使ってみて、無事に復元できました。下記のurlにて無料入手できます。

http://jp.easeus.com/iphone-data-recovery-softwa …

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!