プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父の日のプレゼントにお父さんへ旅行をプレゼントしたいと考えています。

お父さんは東北地方が好きな人でよく旅行に行ってますが、まだ福島県には行ったことがないと言っています。

福島県で温泉があってディナーでデザートプレートなどのサービスをしてくれる、父の日のプレゼントにピッタリなホテルを教えていただきたいです。

時期は7月中旬の土日に泊まる予定で予算は1人2、3万円くらいです。
父、母、姉、自分の4人で行く予定です。

観光名所が近い場所だと尚嬉しいです。

A 回答 (4件)

五色沼のある裏磐梯あたりはいかがですか?


「裏磐梯レイクリゾート」…前は猫魔ホテルという名称だったのですが、なかなか良かったかな
行きか帰りに猪苗代観光もできますし、会津や米沢にも足を延ばせる場所にあります。
    • good
    • 0

他の方も回答していますが、私も福島県なら「裏磐梯レイクリゾート」が良いと思います。


昨年リニューアルオープンしたので、綺麗ですし、高級感もあります。本館と、新館があって、特に新館はすごい。
▼本館
http://www.lakeresort.jp/
▼新館
http://www.lakeresort.jp/niji/

温泉も、自然に囲まれていて、入った後は心なしかつるつるします。
料理は、バイキングとフレンチを食べたことがありますが、断然フレンチが良いです。

観光名所は、近くに五色沼、桧原湖があります。
7月だったら、五色沼散策がよろしいかと。この時期の五色沼は、本当にきれいです。

お父さん喜んでくれるといいですね。
    • good
    • 0

自動車か、電車かで話がまるで違ってきます。



車でないなら、東山温泉がおすすめです。
会津の奥座敷ともいえるところで、会津からのアクセスが良いです。
こちらの「庄助の宿」等良いと思います。
アニバーサリープランなどもありますので、予めスタッフに伝えておけば、状況にふさわしいサービスがあるでしょう。
http://shousuke.com/

会津の武家屋敷跡や鶴ヶ城など、観光拠点に近いのが良いです。


「御宿かわせみ」、風情がよいです。
まるでドラマにでも出てきそうなのですが、雰囲気も期待通りです。
ぜいたくな気分が味わえます。
お客様にの状況に合わせて、サービスは整えてくれます。
http://www.hisuinosato.com/
車でしたら、近くに旧堀切邸、フルーツラインと呼ばれるところでは桃狩り、磐梯山方向にドライブなどが出来ます。


安達太良高原にある、岳温泉。
郡山からバスでもよいです。
安達太良山のゴンドラも近いです。
ここの「花かんざし」と言う宿は、廊下も畳で、スリッパはなくすべて裸足です。
露天風呂は白く濁っていて、大正ロマンを感じる様な宿です。
手作り感があり、家族みんなが満足出来ます。
露天風呂付きの部屋がおすすめです。
お誕生日に関しても、考慮してくれると思います。
http://hana-kanzashi.com/
    • good
    • 0

#3です。



そうそう、今週末から楽天スーパーセールです。
楽天トラベルもスーパーセールなんですよ。

今のうちにクーポンをゲットしたり、これはと思う宿を下見して置けば、思わぬ高級宿をゲットできるかしれませんよ。
http://event.travel.rakuten.co.jp/special/supers …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!