これ何て呼びますか

ネットでチェブグッズを扱っているサイトは沢山ありますが、店頭にチェブグッズをおいている店はありますか?
今月末東京に行くのでその時行きたいと考えているのですが、都内であったら教えてください。

A 回答 (2件)

ヴィレッジヴァンガードに結構ありますよー。


本屋さん(というより雑貨屋??)なのですが、玩具や雑貨もかなり充実したお店でチェブグッズは結構いっぱいありました。
私はここでチェブラーシカの顔型マグカップを買いました!お気に入りです!
都内にたくさんあるので是非いってみてください。
ちなみに私が行ったことがあるのは、下北沢店と吉祥寺店と、六本木ヒルズ店です。
ヴィレッジヴァンガードのHP貼り付けておきました。

参考URL:http://www.vvvnet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
あるんですね!うれしいです~
ぜひ行って見たいと思います
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/07/21 01:37

こんにちは。


チェブラーシカ、かわいいですよね♪わたしもグッズを何点か持っています。

で、ご存知かもしれないのですが、「チェブカフェ」というのが世田谷区下馬にあって、チェブグッズを売っていたのですが、残念ながら1月に閉店してしまいました。
詳しくはオフィシャルサイトでご確認ください。

そのほかで扱っているところは知りません。
お役に立てなくてごめんなさい。。。

参考URL:http://www.cheb.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「チェブカフェ」は知っています。
閉店したのもサイト見ていたので知っています。
なので、他に都内で扱っているお店はないかと思ったのですが、ご存じないんですね・・・・
残念です(ToT)

ありがとうございました

お礼日時:2004/07/19 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!