一回も披露したことのない豆知識

高1女子です(^^)まだ、喋ったことない男の子に声を掛けるにはLINEか、学校で普通に話しかけるかどちらがいいと思いますか⁉︎
理由も含めて回答お願いします!

A 回答 (2件)

LINEもいいと思います。

でも会話内容が他の人にもわかってしまいますね。
共通の知り合いはいませんか?先輩でも後輩でも部活関係でも。探せばいると思うんですよね。一番いいのは、その男子と仲が良い知り合いを見つけ、二人が話している時にその知り合いに話しかける。で、話に加わるとか。
文化祭があれば、その男子と話すチャンスだと思いますよ~ (^^♪
    • good
    • 0

複数人でのLINEで会話した事が有るならLINE、特にないなら学校で普通に声をかける!ですかね。



既にLINEで複数人居る場でも会話が有るならやっぱLINEの方が気軽に声掛けしやすいと思いますし、
直接よりはくだらない事でも話しかけやすいので!

でもそういうやり取りした事が無いなら「えっ、誰急に」ってなる人も居るので
やっぱ学校で普通に話しかけてみてからの方が無難ですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/17 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!