プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳で彼女いない歴=年齢です

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくて女の子とデートしたことも一緒に登下校したり遊んだりした些細なこともありません。

普通大学まで共学ならほとんどの人が学生時代に学校、バイト等で彼女も女友達も出来て、一緒に登下校したりデートしたり遊んだり手掛けたり語ったり季節のイベント等を一緒に過ごしたりetc

このように男女関係無く、壁もなく特に登下校したり遊んだり出掛けたりなんてそんな男女交際は普通に日々当たり前のようにしてたり、してきた人が大半ですか? 共学なら尚更

なのに大学までずっと共学だったのにそのような異性との青春の思い出もなく一度も彼女出来ず、女友達すら出来ずにいないなんて人生損してて可哀想って感じですか?

こんな人ほとんどいないですか?

やばすぎて引きますか?

このような男は恋愛対象外ですか?

統計上今の彼女や奥さんとの出逢いが学生時代って答えが多いし、しかもそういう脈って学生時代から広がってくものだなので、やっぱり学生時代ずっと共学だったのに彼女も女友達出来なかった人は今後も出来ないままで絶望的でしょうか?
https://app-liv.jp/love/deai/archive/82487

A 回答 (2件)

何回か見た質問ですが、

もう学生時代には戻れるわけもなく、ウジウジと後悔ばかり綴って、なんなんだ?
そういう性格だから駄目なんだと思うが!
    • 2

自分から言わせればやばいというか努力が足りない。

もっと必死になっていれば27歳までで彼女ができないってことは
まずない。

自分の妻は学生時代に会った人ではない。
友達の紹介でもましてや同じ職場でもない。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

本当は自分も普通に男女交際したかったですがね。。

しかしコンプレックス(特に薄毛)が多く高校時代に女子からいじられ、嘲笑され、陰口言われて以降まともに関われずこうなってしまいました。

お陰で普通に男女仲良くして女子と関わって彼女も女友達も出来てデートしたり、遊んだり、出かけたり一緒に登下校したり、公園で語ってたり~

こういう何気ない光景でも青春を謳歌してるリア充学生みると汚点しかない自分の学生時代と比べて虚しくなります。

しかも、その程度の男女交際なんて学生時代にみんな普通に当たり前に経験してこういう異性との思い出なんてあるのに自分にはない。それ考えると本当に劣等感しかないです