プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPod touch5世代です。
初期化しようとし何かを消去したら
この画面のままずっと動きません
どうやったら起動しますか?

「iPod touch5世代です。 初期化」の質問画像

A 回答 (2件)

とりあえず、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを、Apple ロゴが表示されるまで同時に 10 秒以上押したままのリセットのお試しかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度かやってみたんですが全然ダメでした(TT)
またアップルマークのままで何も動かなくなります。

お礼日時:2016/06/17 16:13

PCを使ってリカバリモードから復元すれば問題ないかと思います。



詳しい手順はソフトバンクのサイトなどで、画像付きで説明されてますので、
そちらを参照してもらった方が、わかりやすいかと思います。

「iPhone 初期化 リカバリモード」と検索してみましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!