アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふとした男女差別について気になるんですが、
おれがスマホやら自分のノートpcの壁紙をグラビアアイドルにしてると、
妹はきっしょ!変えなよそれ、まぁにいちゃんも男やししゃあないなぁ、
母さんは、ちょっともうきもちわるい~、って言った後におれの部屋から出てリビングで大騒ぎ、
でもですね?妹もアイドルのアラン君?の壁紙にしてるんですよ、
母さんもマッチ好きだし、
なんでおれはこんなにヤーヤー言われなくちゃいけないのかなぁって、
妹と母さんがアイドルが好きなのと同じようにおれもかわいいなぁって思うアイドルがいる、
やっぱり男はいやらしいとかそんな感じになっちゃうんですかね?
というか思春期やし、就活やら資格やらでストレス溜まってるんだからそれくらいいいですよね?
家族のpcでもあるまいし・・・

「ふとした男女差別について気になるんですが」の質問画像

A 回答 (2件)

性的だからでしょう。

妹さんがBLものを壁紙にしていたら同じこと言われると思います。
BLものが流行ったせいで男の肩身が広くなりました。
    • 0

質問者さんに彼女が出来たとします。

妹さんとお母さんに少しでも気に入られないと、今回の件と全く同じ状況になります(笑)
妹さんに彼氏ができて、質問者さんとお父さんが気に入らなくても、決してそういうことを妹さんにはいいません。
私のこの記事もそれこそ男女差別ですが女ってそういうもんです。
また、愛されている兄であり息子であるという証明でもあります。
お幸せな家族ですね。微笑ましいです。
    • 0