アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張で、靴を私服用 仕事用で持ってくのは 面倒なのでスニーカーを兼用しようと
思ってるんですが
ガウチョやガウチョのオールインワン
とりあえず、そういう緩い感じのコーデに
合いますか??

これの紺です。それか黒のスリッポンです。

「ファッション レディース ガウチョ 旅行」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 仕事では、スニーカーしか履けないので、だからといって私服用靴を持ってくのもなって思って。普通にガウチョ×スニーカーってのもあるし、、

      補足日時:2016/06/19 01:22

A 回答 (1件)

ガウチョの素材と色が分かりませんが、画像のスニーカーの方がスリッポンより合うと思いますよ。


G.U.ならこういうサンダルもオススメです♡
「ファッション レディース ガウチョ 旅行」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!