dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミラクル交換で色違いのユキメノコをいただきました

レベル 100
現在の経験地 1000000
次のレベルまであと0

HP:262
こうげき:176
ぼうぎょ:176
とくこう:259
とくぼう:176
すばやさ:350

特性 のろわれボディ

技 まきびし
  れいとうビーム
  ちょうはつ
  みちづれ

持ち物 きあいのタスキ

あくびょうな性格。
2016年6月11日
育てや夫婦から
もらった タマゴが
2016年6月11日
遠い場所で
かえり 出会ったようだ。
打たれ強い。

リボン カロスチャンプリボン      すっきリボン
    なかよしリボン         ぐっすリボン
    しゅぎょうリボン        にっこリボン
    グレートバトル         ゴージャスリボン
    マスターバトルリボン      ロイヤルリボン
    がんばリボン          ゴージャスロイヤルリボン
    しゃっきリボン         ブロマイドリボン
    そっきリボン          あしあとリボン
    しょんぼリボン
    うっかリボン

個人的にユキメノコ好きなので
タマゴを作ろうと考えているのですが、
何もせず逃がしたほうが良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



達成不可能な特別な異常値はないので、そのままで良いと思います

こういうのはユーザーじゃなくて任天堂側できちんとチェックして欲しいですね放置しすぎです
普通のゲームだと改造はBAN対象ですから怪しい物も出回りすらしないです

改造されているポケモンの中では通常に見えるポケモンの方が多いです。
中には覚えられないワザを覚えていたり達成不可能な条件だったりと
わかりやすい物もありますが、普通は見分けがつかないようにされています
異常値じゃあないものを毎回疑っているときりが無いです
改造は技もステータスも特性も持ち物もなんでも好きな値に変えられるのですから・・・

参加になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
せっかくなのでそのまま取っておこうと思います

お礼日時:2016/06/20 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!