「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

サンフランシスコからラスベガス間航空機会社名を教えてください

A 回答 (5件)

一番便数が多いのは世界のLCC草分けでのSOUTHWESTと思いますが。

使用機材はB-737だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました

お礼日時:2016/06/20 16:13

エアバスとかボーイングだろうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2016/06/20 16:14

SFO(サンフランシスコ国際空港)のサイトで単純に本日


SFO(サンフランシスコ国際空港)→LAS(マッカラン国際空港)
と検索した結果ですが。

Spirit Airlines(A320)
Jetblue Airways Corporation(A320)
Southwest Airlines(B733など)
Virgin America(A320)
United Airlines(B738)

航空機製造メーカーならエアバスかボーイングですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
有難うございました。

お礼日時:2016/06/19 14:16

「航空機会社名」というと飛行機の製造メーカーの名前になってしまします。

:-)
 サンフランシスコ / ラスベガス間の運行を行っている航空会社の名前ですね?
 路線の運行状況と運行会社のチェックには以下のようなサイトが便利です。

http://flyteam.jp/airline_routes

 空港名を指定すると、その空港からどの空港への路線があり、具体的にどの会社が運行しているのかがわかります。
 ちなみに出来るだけパパッと調べるには小さい方の空港、この場合でしたらラスベガスを指定すると就航路線が少ないので確認しやすいです。
 希望する空港への空路があった場合は、該当航空会社のサイトへ行って確認することも忘れすに。航空会社のサイトを検索する際は「○○航空」といった日本語のキーワードでかまいません。

 また、以下のような航空券検索サイトを使用すると乗り継ぎを含めた路線の検索が出来る、、、ということになります。

http://www.skyscanner.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2016/06/19 14:15

ユナイテッド航空やフロンティア航空がありますよ。


他にもあと何社かあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2016/06/19 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!