アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macを使用しています。
OSは OS X El Capitan バージョン 10.11.4 です。
写真のような吹き出しのようなものが出て消えません。
どなたか消し方がわかる方いらっしゃいますか?

「Mac、白い吹き出しが消えない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • command+option+escを押して、finderを強制終了
    上記のことをやってきましたが、「再度開く」となり、やはり消えません。

    「Mac、白い吹き出しが消えない」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/20 08:21

A 回答 (3件)

command+option+escを押して、finderを強制終了、解決できると聞きました。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

予測変換の吹き出しみたいですか?

    • good
    • 0

予測変換ならこんな感じで対応


http://byuzensen.link/not-disappear-change-candi …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!