dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さいたま市の「大宮駅」、「土呂駅」、「東大宮駅」の駅近くで、「レンタサイクル」、つまり、自転車を借りられるところを教えてください。

A 回答 (2件)

補足URL、拝見させていただきました。


駅から300mのとこって・・・。分からないです。
でも、そのサイトのupdateが1999年なんで、微妙ですよねぇ・・・
自動車のレンタルショップ、いくつかありますけど、
自転車は聞いたことも無いし、見たこと無いです・・・。
与野のですが、大宮から与野まで、遠くは無いけど面倒だと思いますよ。
土呂と東大宮も出てこないです↓↓

それと、全然話が変わりますが、
西口ダイエーのB1、ちゃんとスーパーは入ってますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

中央デパートの地下とルミネの情報は、非常に役立ちそうです。

ダイエーもホームページに10グラムから惣菜売ってるとありますね!

地図で見て、なさそうなので、駅前に買出しに出るのはやむを得ないと判断しました。

もっとも、そういう惣菜センターのすぐ傍に住んで、まとめ買いせずに暮そうなどと考えた私が間違っていたのでしょう…。

でも、そういう生活も便利そうだけど…。

お礼日時:2004/07/20 08:27

大宮駅周辺では無いと思います・・・。


大宮周辺は、観光地とかそういうとこではないので、
需要が少ないしで、やっているのは珍しいと思います・・・。
見つかるといいですね☆

この回答への補足

同じ次のページの

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/C …

「与野駅北東200メートル」というのは500円で安いのでも、わかれば、使えるかもしれないのですが、何しろ、連絡先情報が無いのです…。

補足日時:2004/07/19 12:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

私も以前、ネットでは探したのですが、1件だけ、大宮駅で次のような情報がありましたが、2500円と高く、また、連絡先もわからないので、どこにあるのかわかりません。もちろん、利用も出来ない状態です。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/C …

また、土呂か東大宮あたりの情報もあると助かります。

トレンタ君などと言って、駅で自動車のレンタルって良くやってますけど、自転車は無いのでしょうか???

お礼日時:2004/07/19 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!