dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アヴリル・ラヴィーンの歌詞の和訳が知りたいのですが、そういうのが載ってるホームページとかありませんか?自分で訳そうとしたのですが、わからない部分がたくさんあって・・・(T T)

A 回答 (3件)

前に管理人さんが自分なりに訳したサイトは見かけましたが、どこだったかは忘れました(^_^;)



ただ、和訳に限らずオリジナルの歌詞もそうですが、無断で載せると著作権法にひっかかると思います。

歌詞のサイト(「うたまっぷ」など)でも和訳は出ていませんし、一番手っ取り早いのは日本盤をレンタルすることですね。

または持っている人に借りるとか。日本でもマイナーではないので、誰かしら持っていると思いますが…。
    • good
    • 0

以前に似たような質問がございましたので、そちらを参考にしてみてください☆



参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=922859
    • good
    • 0

日本版のCD持ってますが和訳は英訳の横に載っていたので1さんの言うように日本版をレンタルしてコピーすればいいんじゃないでしょうか・

・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!