dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超絶に勝ったのにドロップしないのは本当に辛いですな(´・д・`)
初超絶クリアでこれはマジキツイっすよ( ;∀;)

A 回答 (17件中11~17件)

私も初めてクシナダが落ちたのは10回目ぐらいでした…


後初クリアではないですが、先日の阿修羅も8連勝ノー泥だし、昨日のアヴァロンもヤマタケも落ちなかった…(つд⊂)爆絶なんかは月1ぐらいしか来ないので、かなり凹みますよねー。
その代わり落ちた時は声が出るほど(いや、出た!)嬉しいので、お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1

初めて毘沙門天クリアした時はノードロでした。

それから4〜5周×4回ぐらいはノードロでしたね(笑)

ニラカナ手に入れて神化素材として毘沙門天いる時もなかなか落ちなかったので相当苦労した覚えがあります。やっぱ一体くらい確定にして欲しいですよね〜(笑)
    • good
    • 1

昨日のヤマタケ、4戦3勝で1泥でした。



いつもヤマタケは渋い泥率ですね。

イザナミはクィバタを運枠に出来るから、多少泥率も高めですね。

泥しない時でも、せめて亀より獣神玉が欲しいですね…。
    • good
    • 1

私は ヤマタケ5.6回目の勝利で


やっと1体ドロップしました。

ちなみに 
イザナギ、イザナミ、クシナダは
ツクヨミは1回目で
それぞれ2体づつドロップ


他は まだクリア出来ない。
    • good
    • 1

わかる‼


昨日、なかなかクリアできないヤマタケクエストを挑んで勝ったんですが、落ちませんでした。(--;)
いつ出会えるのかしら?

要は根気よくですね。f(^^;)
お互いお目当てのものが出るように。(^^)b
    • good
    • 1

爆絶クリアでノードロよりはマシですよ…´д` ;


ワタシ…ハッキョウ…(⚪︎Д⚪︎;)ァァァ
まぁ何周かして、なんとか手に入れましたが笑
    • good
    • 1

頑張れ



自分もそうだった…

余談ですがイザナミ結構泥率いいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!