アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢診断ができるかた…

昨晩茶色の蛇(黒の斑点あり)が歩く足元に隠れていました。
場所は屋外ですが近くに池のようなものもありました。
もう一度同じ所を通ろうとしたらいませんでした。
そのあと小さい茶色の蛇に足を噛まれました。でもその蛇は毒蛇ではないという設定でした。

夢の中でも起きてからも嫌な感じはありません。

これはどんな意味をもつ夢だと思いますか!?
いろんな診断があるとは思いますが是非参考にさせてください!

A 回答 (1件)

夢には何の意味もありません


脳科学で証明されています
貴方の環境も 何もわからないのに
判断出来るという人がいたとしたら詐欺師です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2016/06/23 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!