dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのワードで封筒の宛名を入力してGoogleドキュメントに保存し、エプソンのiprintの中にあるオンラインサービスの中のGoogleドキュメントからいつも宛名印刷をしていました。ですがおととい2、3日ぶりに印刷しようといつものように保存までしてエプソンiprintのGoogleドキュメントを開きプレビュー画面になると文字が小さくなってしまいました。
いつも招待状セットを購入したところのテンプレートを使って編集、印刷していたのでとても困っています。
設定はなにも変えていませんし、前のデータもすべてエプソンiprintのプレビュー画面では文字が小さいです
どうしたら前のように印刷できるようになるでしょうか?(><)

質問者からの補足コメント

  • スマホだとそれがありません(><)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/23 22:24
  • スマホはXperiaです。
    プリンターからもスマホからも印刷設定しましたが変わりませんでした(><)

      補足日時:2016/06/24 08:10

A 回答 (4件)

スマホがなんだかわかりませんが、手元の GALAXY SIIIに EPSON iPrintをインストールしてみましたが、iPadとほぼ同様でした。



まあ、画面が小さいので設定が全画面ですが。
「スマホ エプソンiprint」の回答画像4
    • good
    • 0

iPad Air2上のEpson iPrintだとこんなところに印刷設定はありますが...

「スマホ エプソンiprint」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0

EPSON iPintアプリに設定項目があるはずです。

    • good
    • 1

用紙設定が違っているのでは?



EPSON iPintの用紙設定は以下のようらしい。

[MENU]→「設定」。(プリンタが「不明」になっている場合、[プリンター]をタップして選択しなおす。)
印刷設定画面で[用紙サイズ]→用紙を選択。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「menu」→「設定」というのはスマホアプリのiprintでしょうか?それともプリンターのほうでしょうか?
理解力がなくてすみません(><)

お礼日時:2016/06/23 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!